1月8日(水)、千鳥・ノブがInstagramを更新。一見、美味しそうなお寿司の写真を投稿したかのように思いますが……そのお寿司にノブからまさかのツッコミが入り、ファンの間で話題となっています。

関連記事:千鳥ノブの“第二章”が開始!ファンの期待高まる「きたきたきたきたきた!」

 

ノブ、“巻き寿司”から意外な発想⁉︎

ノブが投稿したのは、巻き寿司が2貫写っただけの写真。美味しそうなトロの切り身と、千切りのたくあんが巻かれており、どうやら“トロたく巻き”のようです。

左の巻き寿司は一見普通ですが、右はトロの切り身が大きくはみ出し、なんともいびつな形に。左右でボリュームの違う“トロたく”に対して、ノブはコメントで「いい漫才師みたいなバランスしとんな!」とツッコミ!

これに対しファンからは「コメントおもれ〜爆笑!」「最高です笑」と大ウケ!  お寿司を漫才師に見立てたノブのセンスに「発想が凄いぃぃ(笑)」「さっすが〜w」と感心の声が多数寄せられました。

また、千鳥の漫才に登場するパワーワード“イカ2貫”に絡めて「トロたく2貫!」「巻き2貫!」といったコメントから、「右がボケかな?」「からし蓮根ってこんな感じですね」などと、ノブのツッコミから発想を膨らませたコメントが登場するほど。ファンからのコメントは450件を超え、大人気の投稿となりました。

“喫煙スタイル”のクセが強すぎ!大悟のショットが話題に

以前は『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のロケで、休憩中に撮影した写真を投稿したところ、あまりのインパクトにコメントが殺到したことも! 喫煙所でタバコを吸う大悟の姿を捉えた1枚ですが、その“クセの強さ”とは……?

関連記事:千鳥・大悟の“喫煙スタイル”に驚愕!? 「ヤニで握り飯に味をつける男」

 

『テレビ千鳥』では、他にも大悟がレシピに頼らず料理を作るワイルドな企画『DAIGO’Sキッチン』なども大好評。今回の巻き寿司も、もしかしたら大悟が作ったものでは……?と想像したファンもいたようです。

【関連記事】