M-1グランプリ2019チャンピオンのミルクボーイが、リクルートライフスタイルが運営するホットペッパービューティーのWebCMに出演したというニュースが届きました!

ホットペッパービューティーやないかい!も炸裂

今回は2本の動画を公開。
M-1グランプリで爆笑を生んだ「コーンフレーク」や「最中」を彷彿とさせるような、オリジナルコラボ漫才が観られるとあって、早速話題になっています。

『美容室を探すのに便利なサービス編』では、内海が「あ~ありがとうございます。いま、シャンプーの時に顔にかける布を頂きましたけどもね」と、漫才冒頭のお決まりもホットペッパービューティーバージョンにアレンジされており、ニヤリとすること間違いなし。

途中で出てくる「熱いコショウが美しい」とは一体……?
是非本編をこちらからご覧下さい。

聴きすぎて思わず言いたくなる…

『よく使うサービス編』では、駒場が「そのサービス名をなんて略したら良いか分からんらしいねん」と言うのに対し、内海が「ホットペッパービューティーやないかい!」とツッコむお決まりのフレーズが炸裂。

「ホットペッパービューティーの正式な略し方は誰も分からへんねやから!」という、ホットペッパービューティーならではのオリジナル掛け合いも必見です。
つい内海と一緒に「ホットペッパービューティーやないかい!」と心の中でツッコんでしまう人も多いのだとか。
この2つの動画で内海は何回「ホットペッパービューティーやないかい!」とツッコんでいるかをカウントしてみてくださいね。
本編はこちらから!

YouTubeやTwitterを中心としたWebメディアにて配信されているので、ぜひチェックを!

ホットペッパービューティー公式サイト
ホットペッパービューティー 公式YouTubeチャンネル

ホットペッパービューティーTwitter(@hotpepperbeauty)

【関連記事】