お笑いコンビ・品川庄司・庄司智春から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

「本日、第三子を無事、元気な女の子を出産することが出来ました」と報告した庄司。
以下のように想いを綴ってくれました。

出産が3回目とはいえやはり緊張感や不安もありましたが、彼女の素晴らしい頑張りのおかげで母子ともに健康で迎えられました。
今回の出産は私と長男、長女、ミキティのお母さんも家族で全員で立ち会えました。
子供たちの立ち合いは母親である彼女の希望でした。
もちろん子供たちにも気持ちを聞いて実現で出来ました。
まだ幼い2人ですので頑張ってる母親の姿に緊張感もありましたが
出産が終わりホッとして泣き出す息子や終始飄々としてニコニコ顔でママを励ます娘
2人のそれぞれの感じ方を私自身も見れて
この先家族としてまた一段と強くなった様に思えました。
ミキティのことをずっと優しく見守ってくれたお母さんにも感謝です。
こうして家族で次女の誕生を迎えられたことはこの先の私たち家族にとってかけがえのない幸せな時間になりました。
そしてなにより妊娠期間中から今日までの出産に全身全霊を傾けてくれた彼女に本当に感謝したいです。

直前まで逆子だったし、エコーでも顔をなかなか見せてくれなかった次女。

生まれてそのまま抱っこするとミキティは『やっと顔見せてくれたぁ~』と幸せそうな笑顔。

産み終えてほっとした彼女の笑顔が美しかたなぁ。

最高だよ。

ミキティ!!

ありがとう!!

さて44歳三児の父、頑張ります。

と感動をそのままに綴っています。

妊娠発表時にも幸せいっぱいのコメントが印象的だった庄司。
妻である藤本美貴や子供たちへの愛情の強さを感じますね。

関連記事:【祝・第3子ィィィーー!】品川庄司・庄司が結婚10年目にして3児のパパに!SNSで大絶叫!

庄司さん、藤本さん、おめでとうございます!

【関連記事】