海外でも大流行した「あたりまえ体操」を生み出した人気者であり、実力派芸人・COWCOW。
漫才、コントの二刀流に加え、音ネタでも大人気です。

そんなCOWCOWの2人が1月22日(水)より公式YouTubeチャンネル「COWCOWチャンネル」を開設したというニュースが飛び込んできました!

COWCOW LIVEをYouTubeでも

COWCOWチャンネルでは、毎年開催しているCOWCOWライブのコントや漫才を、配信開始記念として本日から1ヶ月間、なんと毎日配信。
毎日投稿を1ヵ月続けた後は映像ネタや最新のミュージックビデオなども配信されるのだとか。

気になる一本目の動画はどんなものなのか皆の注目が集まるなか、初回の動画として公開されたのはコント『極道の息子の反抗期』!
COWCOW LIVEでも大人気の、極道の父と、反抗期を迎えた息子のバトル。
あくまでも極道視点で息子を叱る父(善し)と思いっきり反抗しているものの、息子(多田)は赤本、英単語帳、横分けのヘアスタイルなど、言葉とは裏腹にまじめ。
思わず吹き出してしまう、個性的なやり取りをご覧ください。

今後爆笑必至の動画がたくさん掲載されること間違いなし!お楽しみに。
2人からはコメントが届いています!

多田から皆さんへ

この度『COWCOW公式チャンネル』を開設する事になりました。
僕達の漫才やコントを見て楽しんで下さい。
なんと開設する1月22日(水)は偶然にも1年で最も運気が良いとされる天赦日!
COWCOW公式チャンネルを見れば笑って更に運気が上がる事間違い無し!

善しから皆さんへ

COWCOWの作品が見る事ができる公式YouTubeチャンネルを開設しました。
2008年から毎年開催しているCOWCOW LIVEから僕らがみなさんに見てほしいコント、漫才、ピンネタをチョイスしました。

COWCOWワールドを堪能して是非今年も開催されるCOWCOW LIVE、吉本の劇場にもお越しください。

2人のおすすめコンテンツがどんどんアップされていくようなので、どうぞお楽しみに!

番組詳細

COWCOW公式チャンネル

初回配信回:1月22日(水)
第一回:COWCOW コント【極道の息子の反抗期】

【関連記事】