1月22日(水)、女と男・市川がInstagramを更新。自身の持ちネタである“井上小公造”に扮し、大人気アイドルの秘密を暴露! 果たしてどんなスクープが飛び出すのでしょうか!?

井上小公造が明かす人気アイドルのスクープとは!?

出典: @yochi2222

芸能レポーター・井上公造にソックリな“井上小公造”としてモノマネ動画を投稿した市川。こちらの市川のモノマネ、なんと本人公認なんだとか! テレビ番組でも度々披露されており、クオリティの高いモノマネとまさかのスクープ内容が人気を博しています。

そんな“井上小公造”が、今回スクープのターゲットに選んだのは……1月22日(水)に誕生日を迎えた、乃木坂46の生田絵梨花! 「乃木坂46の生田絵梨花さん ‪まさか、こんなこと思ってたなんて!」として、生田の思わぬスクープが披露される模様です。

「生田絵梨花さんなんですが……これ絶対に言わないでくださいよ」とお馴染みの前置きで始まった動画。

先日、生田はあることを初体験したそうなのですが、そこで「あっち見たりこっち見たりしないといけないので、シマウマくらいの視野がほしいと思ったらしい」とのことで……!?

動画は最後、「お誕生日おめでとうございます」と、お祝いの言葉で締めくくられていました。

■長い前置きのわりに……!? 衝撃のスクープ動画はコチラ

 

過去にはこの人も! 賀来賢人の「すごい過去」

モノマネのクオリティが高いだけに、内容との“落差”がじわじわくる市川扮する井上小公造。過去には、人気俳優である賀来賢人のスクープも披露して話題となりました。

同じく「これ絶対に言わないでくださいね」との前置きで始まった動画。賀来の“すごい過去”が明かされるとのことだったのですが、「実は小学校のとき、ランドセル赤色だったらしいんですよ」と、なんと小学生時代の秘密を暴露! その内容にファンからは「いや、どうでもええわ!!w」と鋭いツッコミが入っていました。

関連記事:“井上小公造”、賀来賢人の「すごい過去」を暴露!? 「実は…」

 

1月25日(土)には、レイザーラモンRGとともにイベント『RGが120分あるあるを歌い続け井上小公造が120分芸能人<秘>ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?』を予定している市川。

イベントでは、果たしてどの芸能人が井上小公造のターゲットとなるのでしょうか!? 新たな“スクープ”に期待です!

『RGが120分あるあるを歌い続け井上小公造が120分芸能人<秘>ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?』

日程:2020年1月25日(土)18:30開場 19:00開演
会場:よしもと祇園花月

チケットはコチラ

【関連記事】