1月20日(月)、スーパーマラドーナ・武智がTwitterを更新。度々芸人仲間との楽屋裏の様子を公開してくれる武智ですが、今回は、自身が“王子”と呼ぶ芸人との動画を紹介。「介護してもらいました」というコメントともにアップされた動画の真相とは……?

シリーズ化?“ゆず兄”の優しさに注目集まる

今回武智は、「王子に介護してもらいました^ ^これからも王子には介護してもらいます!」というコメントを添え、1本の動画をアップ。

動画には、昨年開催の『よしもと男前ブサイクランキング2019』にて“男前芸人”にランクインしたアインシュタイン・河井から、武智が水を飲ませてもらっている様子が映っており、どうやら武智は、河井のことを“王子”と呼んでいるようです。

動画の中で河井は、「もー自分で飲んで欲しい……」と言いつつも、しぶしぶ紙コップを武智の口元に運び水を飲ませてあげます。武智はジェスチャーで“もっともっと!”と言わんばかりに手を仰ぎますが、それにもキチンと対応してあげる河井。

これに対し、ファンからは「優しいゆず兄さん」「ゆず兄素敵」と嫌々ながらも水を飲ませてあげる河井に「優しい!」のコメントや、「羨ましい」「ずるすぎます」と武智を羨む声も寄せられました。

実はこの介護(?)動画、どうやらシリーズ化しているようで……先日には、河井からカレーライスを食べさせてもらう動画も投稿しており、ファンからは、「このシリーズ心があったまる。次のたのしみに待ってます!!」と、このシリーズをもっと見たいという期待も寄せられています。

■王子が介護? 動画はコチラ

 

武智と河井、仲が良いからこその…?

今回の動画に、「お2人の仲良しさが素敵」などと武智と河井の仲の良さに注目するファンの姿も!

以前には、自身のTwitterに、大量の誕生日プレゼントをもらう河井の姿を投稿した武智。そのときには、「この写真小さい男の子が無邪気に嬉しそうにプレゼント開けてるみたいでかわいいですね(笑)」と、河井を褒めるファンのコメントに「騙されないで下さい。おじさんです。何年かしたらお爺さんです。」と厳しい(!?)返答をしていましたが、それも仲が良いからこそできる“イジり”だったのかもしれません……!

関連記事:アインシュタイン河井の“人気ぶり”にスーマラ武智驚愕!? 一方ファンは…?

 

2人の仲の良さが垣間見える、今回の動画シリーズ。次回作は何を食べさせてあげるのでしょうか?

■スーパーマラドーナのYouTubeはコチラ

【関連記事】