1月20日(月)、あべこうじがInstagramを更新。妻の“ちゃん愛”こと高橋愛との日常投稿が度々話題となるあべですが、今回は妻からの“突然のサプライズ”にどうやら驚きを隠せないようで……?

関連記事:南キャン山里&蒼井優に“先輩夫婦”あべこうじ&高橋愛がライブ会場でバッタリ「ハロプロの…」

 

“ちゃん愛”からの再会のプレゼントとは…?

出典: @abe_happy

今回あべが投稿したのは、カメラに頭をむけた女性と、その傍でなにやら険しい表情を浮かべている自身が写ったツーショット。

あべによると「4日ぶりくらいに会いましたwww」とコメントしており、その後ろ姿は妻である高橋愛があべに抱き着いている様子をとらえたものだったようです。

この投稿を見たファンからは「愛ちゃん。気持ちわかるわ」「もーーー。素敵すぎる。本当に羨ましいです!!理想です!!!」「いや~ラブラブですね。 羨ましい」と、そのラブラブぶりを羨ましがるコメントが殺到。さらに、「世界一可愛いお嫁さんすぎます」と、高橋の可愛い姿に心を掴まれた人も続出したようです。

とっておきの“おソロ”コスプレに「可愛すぎる」

あべこうじ夫婦といえば、先日はお揃いのコスプレを披露し話題に! 「取組」と題した動画で、“力士姿”に扮した姿を披露し、注目を集めました。

空気で膨らませるタイプのコスチュームに身を包み、力士さながらに大きな体で相撲を取る様子に、ファンから「可愛すぎる」という声が殺到。夫婦の仲睦まじい様子が見られました。

関連記事:あべこうじ、妻・高橋愛と夫婦でとっておきの“おソロ”コスプレを披露!

 

とても仲の良いあべこうじ夫妻。これからも仲睦まじいツーショットがたくさん見られることを期待したいですね。

■仲睦まじい様子も公開!あべこうじのブログはコチラ

【関連記事】