1月16日(木)、はんにゃ・川島章良が自身のInstagramを更新。出産を控えた妻が娘のきあちゃんと2か月間帰省してしまうとのことで、涙涙のお別れ……かと思いきや! きあちゃんのまさかのリアクションに多くの反響が寄せられています。

感動の別れのはずが、娘にフラれて!? 川島パパショック…!

今回川島は「羽田空港でのおわかれ 今日から2か月くらいは会えない 寂しいパパ、 でもきあちゃんは逃げる笑笑」とコメントを添え、娘・きあちゃんとの動画を投稿。長期間娘に会えない寂しさをにじませる川島は「じゃあね」と言いながら抱き寄せて頬ずりをしますが、きあちゃんは川島の手をスルリと解き、母のもとへ逃げてしまいます……!

そんなきあちゃんの後ろ姿を眺めながら、なんとも言えない表情を見せる川島。「照れ隠しかな」と綴っていますが、ショックを隠しきれない様子です。

これにファンからは「寂しいパパなのに逃げられちゃったー」「めっちゃ心温まりましたーっ」「川島ファミリー応援してます」「里帰りかな?安産祈願♡」などのあたたかいコメントが。川島ファミリーの微笑ましい一コマに、ほっこりした人が続出したようです。

■動画はコチラ

 

川島家のほのぼのエピソードにほっこり

度々SNSなどで家族とのエピソードを公開している川島。

以前にはブログできあちゃんから「お仕事いつも頑張ってるから」と突如1円をプレゼントされたことを報告。娘の思いがけないサプライズに川島は「嬉しすぎる。最近稽古などでなかなか会えなかったのにありがとう 1円だけどどんな物より嬉しいかも」と喜びを爆発させていました。

関連記事:はんにゃ・川島親子のほのぼのエピソードに感動!娘からの“お小遣い”の理由とは…?

 

愛する家族としばらくの間離れ離れになってしまう川島。2か月後、新しい家族を迎えた川島家の姿が見られるのが楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】