1月17日(金)、尼神インター・誠子が自身のInstagramを更新。話題の美人妹にとあるお願いをしたところ、予想外の返事がきたようで……?

関連記事:尼神インター誠子の“最高のおばあちゃん孝行”に芸人仲間も感動「邦画にしてほしいぐらい…」

 

まさかの防災用!? 予想外の用途に誠子もびっくり

出典: @seiko_1204

今回誠子は「妹にダッフィーちゃんのカバン頂戴って言ったら”これ防災のやからあかん”って言われたよ」とコメントを添え、ダッフィーのぬいぐるみバッグを持つ妹の写真を投稿。誠子の妹はこのダッフィーのぬいぐるみバッグを防災バッグとして使っているとのことで、中に入っていたと思われる非常食やポーチ、懐中電灯を広げています。

これにファンからは「ダッフィーを防災のに使うのですね(笑)」「意識高いですね♪」などのコメントや、中には「ダッフィーもあかんって顔してる笑」「ダッフィーが心なしか悲しそうな顔してる」と言ったツッコミも。

また姉妹の仲の良さがうかがえる投稿に、「仲良しですね!」「仲良し可愛い」「せいこさんかと思った!似てますね」などのコメントが寄せられました。

“美人妹”とのプラべショットに「口元そっくり」「似すぎ」

今回誠子の投稿に登場した妹は、美人とファンの中でも話題の存在。コメント欄には「妹めっちゃ可愛い」「相変わらず妹かわいい」「妹若い!ギャル!」など、その美貌を絶賛する声が殺到していました。

そんな中「美人姉妹ですね!」「せいこさんかと思った!似てますね」「目元が妹さんもやっぱり似てますね」など、誠子自身もそんな美人妹と似てきたとの声も。

以前誠子がInstagramに妹とのプライベートツーショットをアップした際にも、「せいこちゃんふたりいるのかとおもた」「口元そっくり!」などのコメントが相次ぎ、誠子の美人度に磨きがかかってきたことにも注目が集まっているようです。

関連記事:尼神インター誠子、“美人妹”とのプラべショット公開「口元そっくり」「似すぎ」

 

そんな誠子は先日、ライブなどの会場に足を運ぶのが難しい祖母のために落語を習得し、披露したことでも話題に。家族孝行もしっかりと行なっているようで、テレビでは見られない一面にますます目が離せません!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】