東京NSC17期生、芸歴7年目の漫才コンビ・ワラバランス。

器用なツッコミの宮崎と、独特な目線を使った「いとこの兄ちゃんモノマネ」であの「細かすぎて」の出演や「モニター横芸人」も経験した盛田による漫才で、現在はヨシモト∞ホールを中心に活躍しています。

そんな彼らが昨年からスタートし、毎月続けているトークライブ「ワラバランスの熱血!トーク大作戦!」が1月22日(水)で1周年を迎えるというニュースが届きました!

若手ながら1年続いたトークライブ

一昨年の単独ライブを終えて、何か定期的にやっていこうというところから始まったこのトークライブ。

いかつい見た目とは裏腹に女性っぽい感性を持つ、新婚ホヤホヤの宮崎と、30歳にもなってまだ母親に対しては反抗期で、ちょっと人とズレた常識を自信満々に話す盛田。
そんな2人による、日常をちょっと面白く見せてくれる、軽快なトークが評判となっています!

「まだ名の知れてない若手ながら、温かいお客様に支えられ、なんとか1年続けることができた」と2人は語ります。

重大発表…続きはライブで

1月22日(水)にはその1周年を記念して、2020年の新しいスタートにふさわしい重大発表があるとのこと。

Twitterでは、11月は「#丸いパン」、12月は「#盛田反抗期」のハッシュタグで検索すると来場された皆さんの感想ツイートが見られます。
興味をお持ちの方は試しに覗いてみてはいかがでしょうか?

ワラバランスの2人からはコメントが届いています!

宮崎拓也からみなさんへ

「皆さんのおかげで一周年を迎えることが出来ました!本当に大好きなライブの一つです!普段の僕らを見に来てください!!」

盛田シンプルイズベストから皆さんへ

「「この1年どんな辛い事も悲しい事もこのトークライブのおかげで乗り越えて来れました。この先10年20年続けて欲しいです。」

 

2人の個性あふれるトークライブ、会場で楽しんでみてくださいね。

イベント概要

ワラバランスの熱血!トーク大作戦!

日程:1月22日(水)
開場:20:30
開演:20:45
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅡ
チケット:前売り 1,500円/当日 1,800円
Yコード:999-062

ワラバランスのSNSはこちら!


左) 盛田シンプルイズベスト  右) 宮崎拓也
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

宮崎拓也

Twitter:@WB_miyazaki

盛田シンプルイズベスト

Twitter:@morimori020230
Instagram:morita_simple_is_best
TikTok:@30365952449

初冠番組「ワラバランスのミッションインポッシブル!?」

この番組は芸人【ワラバランス】の2人が様々なミッションに挑みながら、パチンコ・パチスロを楽しく打つ番組です。
ワラバランス初の冠番組ということで気合い入りまくりの2人ですが、ミッションをクリアして豪華景品をGET出来るのか!?(ミッションは毎回変わります)
今回は『PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人』で図柄ビンゴを狙うミッションです。
2人は大当りを引いてビンゴ達成出来るのか!?
乞うご期待‼

https://www.youtube.com/watch?v=c6PqLpUgb7I&t=4s
【関連記事】