俳優、モデル、アイドルでも活躍する榊原徹士。

彼の主催ライブがヨシモト∞ホールでスタートしたとの情報が入ってきました!

榊原の新たな一面を開拓

榊原徹士がさらに芸の幅を広げるべく、ゲストに芸人を呼んで、ネタやコーナーなどに挑戦していき新しい一面を引き出していく本イベント。

初回のゲストは、「しゅんしゅんクリニックP」「アイロンヘッド」が出演することが決定しました!

榊原からはコメントが届いています!

榊原徹士より皆さんへ

ヨシモト∞ホールというお笑いの劇場で色々なことに挑戦していこうと思っています。
MCには吉本坂で一緒の光永さん、初回ゲストは仲の良いしゅんしゅんクリニックP、尊敬しているアイロンヘッドさんに出演していただけることになりました。
どんな公演になるのか僕もワクワクしています!テツ学をファンの皆さんと作り上げていきたいです!将来的にはこの公演を続けて今までにない一面を見せたいです。

 

ファンと作り上げていくと宣言している”テツ学”。どんなものになっていくのか、楽しみですね。

新チャレンジとあって、新たな魅力を発見できること間違いなし。

会場で”テツ学”作りに参加してみてはいかがでしょう?

イベント概要

榊原徹士のテツ学!

日時:1月28日(火)開場20:45|開演21:00
会場:ヨシモト∞ホール
料金:前売2,000円/当日2,500円
出演者:榊原徹士
ゲスト:アイロンヘッド、しゅんしゅんクリニックP
チケット:チケットよしもとにて発売中

【関連記事】