1月12日(日)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。NYにあるお気に入りのアパレルショップでのプチアクシデントを投稿しました。店員さんと直美が「気まずい通り越して、仲間」になってしまった事件とは……?

全員お揃い!? まさかのニット被りに苦笑

関連記事:渡辺直美、VOGUEでのモデルショット公開もツッコミ殺到!? 「コタツの妖精」「チマキ布団」

 

今回直美は「NYのお気に入りのお洋服屋さんに入ったらみんな同じニット着てた 気まずい通り越して、仲間」と写真を添えて、まさかのプチハプニングに見舞われてしまったことを報告しました。

ベージュのタートルネックニットを着て微笑む直美ですが、よく見るとその後ろには同じくベージュのタートルネックニットを着ている2人の店員の姿が! さらに直美は「私『ニットが…』店員さん『I know』全員ワラでごまかした。」と当時のやり取りの一部始終も明かし、何とも言えぬ気まずい空気感がひしひしと伝わってきます。

これにファンからは「超笑ったwww」「すごい!こんなことってあるんですねw」「面白過ぎた!」「次にお店に入って来たお客さんビックリだね」などのコメントが集まり、思わぬ偶然に爆笑する人が続出。中には「制服なんですね?店員さんなんですね?(笑)」「いつから店員に?」などとボケをかますコメントも見られました。

クリスマスにも珍事発生!? 爆笑エピソードを続々と披露!

現在NYに拠点を置いて活動中の直美ですが、SNSでは度々NYでの楽しい生活の様子を投稿しています。昨年末にNYで初めてのクリスマスを過ごしたとのことですが、そこでも面白エピソードが発生したようです。

友人らとディナーを楽しんだ際に誤って多めにチップを渡してしまった直美。そのことを店員さんに指摘されるものの、「今日はクリスマスでしょ?休まずにお仕事お疲れ様」とカッコよく誤魔化したことを明かしました。

関連記事:渡辺直美、初のNYクリスマスでの爆笑エピソード暴露&“凛々しい”横顔にいいね殺到!

 

NYでも何気ない日常が笑いのエピソードになってしまうなんて、どこにいっても芸人らしさを感じさせる直美。また次のおもしろエピソードが投稿されることに期待しましょう!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】