1月13日(月)、千原兄弟・千原ジュニアがInstagramを更新。自身の息子が“スパーリング”に挑戦する、なんとも可愛すぎる動画を披露して話題となっています。「可愛い!」の声が続出している、ファン悶絶の動画とは……?

可愛すぎるスパーリングにファン悶絶!「将来が楽しみ」

出典: @chihara_jr

投稿した動画には、グローブをはめたジュニアの息子がスパーリングに挑戦する姿が。果敢にも大人用のサンドバッグに向かい、小さい体で一生懸命パンチを繰り出しています。さらには時々鏡を見て、フォームを確認する様子も。

実は、ジュニア自身もボクシングを趣味としていて、海外に試合観戦に行くほどのボクシング好き。「もっと腰入れて左に回りながら打たなあかんわ」というコメントからは、なかなかの熱血指導ぶり(!?)が伝わってきます……!

こちらの動画には、ファンから「キャー 可愛すぎる」「可愛いボクサー」などと、“可愛い”という反応が続出。また、小さいながらも懸命にボクシングに取り組む姿に「ちゃんとカガミ見て、チェックしながらサンドバッグ打ってる」「将来が楽しみですね」など、ジュニアの息子の将来を期待する声も寄せられました。

■千原ジュニアの息子の可愛すぎるボクシング動画はコチラ

 

ジュニア愛用の“赤パン”も真似っこ!?

パパと同じくボクシングに目覚めた様子のジュニアの息子ですが、パパの“真似っこ”は他にも。以前には、ジュニアが愛用していることでお馴染みの“赤いパンツ”を着用し、その姿に癒されたというファンが続出していました。「さすが、芸人の子」「恐るべし遺伝子」など、ジュニアの血を感じさせる姿には、様々なコメントが寄せられました。

関連記事:千原ジュニア、愛用の“赤パン”を息子が真似っこ!? 「さすが芸人の子」

 

“真似っこ”することで、ジュニアパパの背中を追っている(!?)姿を見せてくれた“ジュニアのジュニア”。今後の成長が楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】