結成2年を目前に漫才・コントを作り上げてきたコンビのミシェル。
宮城県出身、塩釜高校の同級生で結成したコンビで、結成1年目からM-1グランプリに参戦するなど精力的に活動、そのイケメンっぷりも話題になっています。

そんなミシェルがいよいよ初単独を開催!

衝撃のBLコントも…

高校の同級生コンビということで、「シングルベッドで2人で眠れるくらい仲良し」とコンビ仲は折り紙付き。
また、ながのはSMAPの知識では誰にも負けない!という筋金入りのSMAPファンとしても有名で、YouTubeチャンネルではジャニヲタメンズっぷりを発揮。ジャニーズファンからも人気を博しています。
一方の今野はSAINT LAURENT、LOEWEでアパレル店員として勤務していたイケメン。趣味特技が料理ということで、自身のYouTubeチャンネルではレシピ動画などを掲載しているのだとか!
そんな特徴溢れるミシェルの2人は、息の合った掛け合いで杜の都・宮城県の良さも伝えていきたいと頑張っています。
2人に聞いたところ、単独ライブの見どころは「BL(ボーイズラブ)コント」なのだとか!
今後の活躍が期待できるミシェルのネタを劇場で是非お楽しみください。

2人からは勢いを感じるコメントが届いています。

今野一輝から皆さんへ

みなさんのおかげで単独ライブを開催させていただくこととなりました!
最初から最後までBLづくしとなりますので、不思議なドキドキと興奮に胸躍らせる1時間になると思います!
ぜひぜひよろしくお願い致しますー!

ながのやすあきから皆さんへ

いえーい!!!!
やりました!!やっとやっと夢見た単独ライブが行えます!!
本当みなさまのおかげでございます!
バレンタイン過ぎてますが僕たちからのバレンタイン受け取りに来てくださいね!

初単独ライブ終了後、7階ヨシモト∞ドームステージⅡでは16:45から『ミシェルトークライブ「White Message」』も開催。
単独ライブの裏話も聞けるかも……とのことなので、ぜひこちらもお楽しみくださいね。
単独ライブ会場となるヨシモト∞ホールでは、当日限定グッズ販売も予定。販売時間については、劇場公式Twitterにて告知されるとのことなので、お楽しみに!

「初めては1回だけなので本当に目に焼き付けに来てください!!!!」とながのが言う通り、貴重な「初めて」を体験してみてはいかがでしょうか?

チケットは好評発売中です。

公演概要

ミシェル初単独ライブ「M」

日時:2020年2月16日(日)開場13:45|開演14:00|終演15:00
会場:東京・ヨシモト∞ホール
料金:前売2500円 当日3000円
出演者:ミシェル

ミシェルトークライブ「White Message」
日時:2020年2月16日(日)開場16:30|開演16:45|終演17:45
会場:東京・ヨシモト∞ドーム ステージⅡ
料金:前売1500円 当日1800円
出演者:ミシェル

チケット情報はこちらからご覧ください。

【関連記事】