1月8日(水)、ココリコ・遠藤がInstagramを更新。息子と青空の下で手をつないだ2ショットを披露したのですが、その写真が「素敵すぎる」と話題を集めています!

関連記事:ココリコ遠藤もパパの顔!自宅庭で愛娘とプール楽しむ姿に「素敵なお父さん」

 

綺麗すぎる写真にファンも感激「映えてて最高」

出典: @shozoen

写真には、南国のような真っ青な空の下で、手をつなぐ遠藤親子の後ろ姿が。2人の視線の先には……なんと大きな虹がかかっています! ここまで綺麗に虹がかかることは珍しいですよね。

遠藤も「#綺麗だね #良い年になりますように」と綴っているように、気持ちいい1年の始まりを感じさせるような、素敵な写真です。

“インスタ映え”する写真に、ファンからもコメントが殺到。「素敵な写真すぎます♡」「写真映えてて最高」といった声が寄せられました。また、息子と2人で手をつなぎながら虹を見上げる遠藤の姿に「良きパパ」「イクメン!」といったコメントも集まっています。

さらに、「幸せの形って…ハワイにある形」など、遠藤一家の仲睦まじい様子をうらやましがるような声も。普段は見られない遠藤の家庭的な一面に、ほっこりしてしまう写真ですね。

イクメン芸人の仲間入り!? 遠藤の子煩悩なパパの一面とは

普段は芸人として活躍する遠藤ですが、プライベートでは2児のパパ。以前もInstagramで息子との写真を披露し、その「良いパパ」ぶりが話題となりました。

飛行機マニアとしても知られる遠藤は、息子に飛行機を見せてあげるために伊丹空港(大阪国際空港)へ。子ども2人の手を引いて遊びに連れ出す姿に「親父の背中!かっこいい」といったコメントが寄せられました。

関連記事:ココリコ遠藤、良いパパぶりが話題!よしもと芸人にイクメンブーム訪れる!?

 

イクメン芸人が注目を集める昨今、遠藤もイクメンの印象が強くなりつつありますね! 息子とのほのぼの投稿に、今後も期待です。

【関連記事】