「世の中のすべての音が布袋寅泰だったら」、「王様ゲームをする藤原竜也」など一癖ある有名人モノマネで人気のペレ草田。
彼が結婚したという幸せなニュースが飛び込んできました!

ペレはこの度1月13日(月)、結婚したことを発表。
前日となる1月12日(日)、都内の区役所に婚姻届けを提出しました。お相手は30歳の一般女性で、挙式、披露宴は未定とのこと。

本人からは皆さんにコメントが届いています!

ペレ草田から皆さんへ

最高にロックで幸せな結婚生活GIGにするぜ‼️
BE MY BABY!!!!

ペレ草田さん、末永くお幸せに!

ペレ草田プロフィール

1979年9月12日、大阪府生まれ。とにかく明るい安村やグランジ・佐藤大、グランジ・五明拓弥らと同期となる東京NSC6期生。
ものまねは布袋寅泰を最も得意とするほか、俳優の藤原竜也、サッカー選手の本田圭佑、建築家の安藤忠雄など幅広い。
特に布袋については中学時代からモノマネをしているという、長年のファンでもある。

山本耕史とは、カラオケでBOØWYのものまねをするほどの仲の良さで知られるほか、L’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカリスト・hydeが毎年主催するロック&ホラーなハロウィン・ライヴイベント「HALLOWEEN PARTY」へ毎年招かれるなど、幅広い交友関係でも知られ、芸人仲間のみならず、アーティストとの親交も深い。

【関連記事】