1月6日(月)、ナインティナイン・岡村が自身のInstagramを更新。「西高 11期生 サッカー部」とコメントを添え、サッカー部時代の同級生たちとの写真をアップ。さらには、当時のサッカー部時代の写真も披露! 若々しい貴重な一枚が話題を集めています。

関連記事:宮川大輔、ナイナイらと映る若手時代の写真に「全員若い!」「懐かしい」の声

 

現役時代の岡村が写るレアショット!

大阪府立茨木西高校サッカー部に所属していたという岡村。青春時代を共に過ごした仲間たちの現在の様子とともに、現役時代の岡村も写る、当時の集合写真を公開しました。

また、岡村はこの投稿の前日にも「いつも通りのでーす」と、青春時代を共に過ごした仲間たちのとの集合写真を投稿。

どうやら年明けの同窓会は恒例となっている模様で、以前にも青春時代を共に過ごした仲間たちとの同窓会の様子を投稿していました。

何年経っても仲睦まじい様子の集いに、ファンからは「西校11期生素敵な集まりですね」「こうやって仲間が集まれるって、素晴らしいですね」といった声が殺到。また、高校時代の岡村の写真に「今も昔も素敵です」「岡村さん、変わりませんね」といったコメントも寄せられました。

 

友情といえばこちらも!岡村、蛍原&原西とのプライベートショット公開

友情といえば、以前岡村が投稿した『吉本印天然素材』メンバーとのプライベートショットも話題に。『吉本天然素材』は、1991年に吉本興業所属の若手芸人たちで結成された、ダンスとお笑いをミックスしたユニット。通称“天素”と呼ばれていて、今回集まったのは岡村いわく“天素ゴルフクラブ”の仲良し3人組。

出典: @okamuradesu

共に“天素”メンバーとして活動したFUJIWARA・原西、雨上がり決死隊・蛍原とゴルフを楽しんだことを報告し、ファンから「懐かしい!」といった声が寄せられました。

関連記事:岡村、蛍原&原西とのプライベートショット公開!“天素”メンバー集結にファン歓喜

 

何年経っても仲間との交流を大切にする、岡村の友達思いな一面が伝わる投稿でしたね! また懐かしい青春時代のプライベートショットを披露してくれるのが楽しみです。

【関連記事】