1月9日(木)、ダブルアート・タグがInstagramを更新。ダブルアートの公式YouTubeチャンネル『ダブルアートの俺等をテレビにださんかい!!TV』の最新動画を告知しました。今回の企画は、『M-1グランプリ2019』王者のミルクボーイ・内海をはじめ旬の若手芸人たちによる、地上波では放送できない(!?)過激コンテンツらしく……?

関連記事:ミルクボーイ、東京進出をキッパリ否定!「僕ら、大阪で漫才を精進していくことに決めたんです」

 

地上波NG!? 芸人たちのガチダンスバトルが面白すぎる

出典: @wart_tagu

「明日アップするコレ面白いよ」とタグが太鼓判を押すのは、『はっきり言って!タグ考案ゲームで盛り上がりましょう』という企画シリーズの『はっきり言ってダン鈴バトル!!』というゲーム。“対戦する芸人は全裸になって、先攻・後攻に分かれ、時間内に相手の下半身に結びつけた鈴を奪いとる”というルールです。

奪われる側はダンスで防衛するのですが、激しいダンスにモザイクが間に合わず、あわや……!?とハラハラさせられるシーンも。地上波では放送できないであろう、YouTubeだからこそできる(!?)過激な企画となっています。

この企画に挑戦するのはダブルアート(タグ、真べぇ)のほか、『M-1グランプリ2019』での優勝が記憶に新しいミルクボーイ・内海、令和喜多みな実・河野、ツートライブ・周平魂、爆ノ介と若手芸人がずらり。さらに刺客として、ダンス芸人として知られるさや香・石井、マルセイユ・別府、ハリーが参戦! 盛り上がること間違いなしのバトルが開幕です!

ミルクボーイ内海参戦!周平魂との共闘の結果は…

タグの「はっきり言って! ダン鈴バトルー!!」という威勢のいい掛け声で始まったこの企画。初戦は石井対爆ノ介。ダンス経験者の石井が見事熱戦を制します。その後、別府対周平魂と続き、内海対ハリーの第3試合がスタート。

先攻の内海は果敢に挑むものの、ブレイクダンスが得意なハリーのヘッドスピンに阻まれ、まともに近づけない様子です。

これでは内海がかなり不利だということで、今度は周平魂とコンビを組み、2対1で再挑戦することに。ハリーの容赦ない足技をかわしつつ、前後から応戦する内海と周平魂。なかなか良いコンビネーションを発揮しています! これならリベンジも成功するかも……!? はたして勝負の行方はどうなったのでしょうか?

◾︎動画はコチラ

 

芸人たちがあられもない姿で挑む熱き真剣勝負に、笑えること間違いなし。こちらの動画はもちろん、『ダブルアートの俺等をテレビにださんかい!!TV』には、面白くてちょっと過激な(?)コンテンツが盛りだくさんです。ぜひご覧くださいね!

YouTubeチャンネル『ダブルアートの俺等をテレビにださんかい!!TV』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/wartchannel

【芸人記事まとめ】

【関連記事】