2019年12月26日(木)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。ニューヨークで過ごした楽しいクリスマスの様子をファンに報告しました。また、1月2日(木)にはファンへの感謝と2020年の目標を投稿。

今回は、ハイセンスだけど笑える、直美のホリデー投稿をまとめてご紹介します!

関連記事:渡辺直美、“暗髪×前髪ぱっつん”に大胆イメチェン!「女優のオーラでてる」

 

初のNYクリスマスでの爆笑エピソード暴露

12月26日(木)には「初NY(ニューヨーク)クリスマス 思いっきり楽しもうということで、クリスマスと言えば、ホーム・アローン2だよね?」と投稿。

クリスマス映画としてお馴染みのアメリカのコメディ映画『ホーム・アローン2』のビジュアルがプリントされたトレーナーを着て、人気のニューヨーク観光スポットのひとつである“ロックフェラーセンター”の大きなクリスマスツリーの前でポーズを決めています。

これにファンからは「なおみちゃんメイクバッチリで格好いい♡」「ホームアローントレーナー、似合ってて本当に可愛い♪」など、ファッションアイコンでもある直美に絶賛コメントが多数寄せられました。

そんなニューヨークでの初めてのクリスマスは仲間たちとお肉ディナーを楽しんだようです。しかし、お会計時に誤って大金のチップを店員さんに渡してしまうという珍事件がおきたようで……計算間違えに気づいた直美ですが「今日はクリスマスでしょ?休まずにお仕事お疲れ様」とカッコよく誤魔化したとのこと。

そんな直美のハプニングに「いくら渡したのかがめっちゃ気になりますw」「ステキな嘘!笑」など爆笑する声もみられました。

関連記事:渡辺直美、VOGUEでのモデルショット公開もツッコミ殺到!? 「コタツの妖精」「チマキ布団」

 

2020年は「最強パワフルエンターテイナーウーマン」に

1月2日(木)には応援してくれるファンへの感謝と2020年の目標を更新。「見守ってくれて本当にありがとう。愛を感じた一年でした。」と2019年を振り返り、「2020年からまた、みんなに恩返しが出来るような最強パワフルエンターテイナーウーマンになれるように頑張ります」と決意を新たにしました。

さらに水玉のワンピースに黒髪ポニーテールという、いつもの直美に比べるとシンプルなファッションも披露。これに「凛々しい写真ですね」「なおみちゃんキュートで可愛い 洋服もすごくいいネ♡」「素敵なお写真♡」などのコメントが殺到。直美のファッションへの注目度の高さが窺えます。

関連記事:渡辺直美、“りんご”をイメージしたド派手ヘア披露!「毎日りんごのことを考えて…」

 

2019年はニューヨークに渡り、世界を股にかけて幅広い活躍を見せた直美。2020年は「最強パワフルエンターテイナーウーマン」を目指すとのことで、より一層活躍してくれることを期待したいですね!

【関連記事】