1月7日(火)、品川庄司・庄司智春が自身のInstagramを更新。妻であるタレント・藤本美貴からもらった誕生日プレゼントを身に着けた写真をアップしました。しかし、庄司はそのプレゼントについて、妻のとある作戦を予想しているようで……果たしてその予想とは?

関連記事:庄司智春、4歳娘は既に“アイドル”!? 「カメラを向けると…」

 

ファン絶賛の素敵プレゼントに庄司「たぶんだけど…」

1月1日(水)に44歳の誕生日を迎えた庄司。妻であるミキティこと藤本美貴からのプレゼントで、人気ブランドのバッグをもらったことを報告しました。庄司も早速身に着けており、気に入っている模様!

ところが、「でもきっとこれ たぶんだけど ミキティが使うと思う」と、ミキティが自分も使うつもりで選んだのではないかと予想しているようなのです。さらに、ハッシュタグにも「#夫婦兼用」との記載が。確かに、女性でも使えるユニセックスなデザインで、兼用で使えたほうが合理的(?)なのかもしれませんね。

この庄司の予想をうけて、ファンからは「ミキティ頭いいですね その作戦最高です」「だろうね!^_^それもよい!」など、ミキティの作戦(?)を支持する声があがっています。

また、モノトーンで揃えた庄司のファッションについて「お洒落上級者!」「コートはどちらのものですか?気になります!」など、称賛のコメントも。タレントの武井壮も「コートまじかっこいい」とコメントを送っていました。

庄司&ミキティ夫妻の仲良しぶりにほっこり

芸能界きっての“おしどり夫婦”として名高い庄司夫妻。庄司のInstagramにも度々ミキティが登場しています。デートや旅先でのツーショット写真や、「隣のお姉さんがタイプだったから撮っちゃった」という“隠し撮り”設定で撮ったミキティの写真を投稿し、その度にファンから「素敵な夫婦」といったコメントが寄せられています。

また、昨年8月には第3子の妊娠を発表。新たな家族が加わり、温かくて幸せな庄司一家がよりいっそう幸せムードに包まれそうですね!

関連記事:【祝・第3子ィィィーー!】品川庄司・庄司が結婚10年目にして3児のパパに!SNSで大絶叫!

 

ミキティからのお洒落プレゼントにご満悦な庄司。ミキティが使うことになったとしても、2人の仲良しぶりからは優しく貸してあげる庄司の姿が想像できますね!

【関連記事】