昨年の「M-1グランプリ2019」にて決勝進出を果たし、一躍全国区となったオズワルド。

昨年12月にラフマガでも独占インタビューを実施し、注目を集めています。

関連記事:【独占】決勝進出者が語る“M-1”!オズワルド「世界で一番かっこいい大会」
いよいよ明日!M-1決勝に臨むオズワルドに迫る【月刊芸人】

そんな2人のルミネtheよしもとでの“初”単独ライブが決定したというニュースが届きました!

畠中の独特なボケに対して、伊藤が困惑しながら話を合わせていく、独自の世界観は観るものを引き込みます。
チケット即完必至の公演となることは間違いなし!

2人からはコメントが届いています!

伊藤から皆さんへ

よしもとで芸人をやらせて頂いている限り、ルミネでの単独ライブは1つの夢だと思います。いまだにルミネでの出番を頂いた時は、毎回毎回感慨深い気持ちになります。
ここから更に面白くなる為に、今年のM-1で去年の悔しさを晴らす為に、やっと叶った1つの夢舞台を思う存分楽しませて頂きます! 今までオズワルドを見ててくれた方も!M-1をきっかけに知ってくれた方も! オズワルドはとんでもなく面白いと思ってもらえる単独にします!
オズワルド初ルミネ単独!
『あたらしいとうきょう』へ是非とも!劇場でお待ちしてます!

畠中から皆さんへ

昨年のM-1で僕らオズワルドの紹介文が「新・東京スタイル」でした。
北海道のど田舎出身の僕から見た東京は、あまりにも遠くて煌びやかで最先端で、恐ろしさすら感じていたのですが、ここ数年沢山の仲間達が東京中のライブに呼んでくれて、その中で大きく成長する事ができ、いつの間にか東京という街が好きになってました。
ということで単独のタイトルも「あたらしいとうきょう」。
ギリギリまで「細稲垣選手の、トライ!」と迷ったのですが、こっちにして良かったです。
なので今回の単独ライブでは昨年の自分達より更に新しい東京漫才。成長した姿をお見せできたらと思っております。

皆さんもぜひ会場でオズワルドワールドを堪能してみてはいかがでしょうか?

実施概要

オズワルド単独ライブ「あたらしいとうきょう」


公演日時:3月30日(月) 19:00開場 19:30開演

会場:ルミネtheよしもと
(東京都新宿区新宿3丁目38−2 ルミネ2 7F)

チケット情報:
前売り券
3000円
当日券
3500円
先行受付:1月10日(金)11:00 ~ 1月14日(火)11:00
一般販売:1月19日(日)10:00~

チケット購入はこちらから

Yコード:999-050

【関連記事】