よしもと祇園花月は、たくさんの方々にご支援いただき、9年目を迎えました!
他の劇場にはない祇園ならではのイベントやキャンペーンなどの企画を年間通じて届けているよしもと祇園花月をさらに身近に感じていただきたい!という強い気持ちから、この度「検定」を開催すると発表!

検定を通じて、よしもと祇園花月の新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか?

今年の1月1日(水)にスタートした本企画は、3月31日(火)まで開催される予定です。

気になる問題ですが、よしもと祇園花月のイベント、キャンペーン、グッズ、基本概要などより全40問が出題されるのだとか。
2020年1月1日(水)以降のよしもと祇園花月の公演チケットの半券1枚があれば、お一人様一回に限り受験可能。
問題用紙と解答用紙は、よしもと祇園花月チケット売り場、よしもと祇園花月2F劇場ロビーにて配布されるほか、今回の記事からもダウンロードが可能です!

実施概要

問題用紙

解答用紙

ぜひよしもと祇園花月マスター目指して受験してみてくださいね!

実施概要

実施期間:2020年1月1日(水)~2020年3月31日(火)

受験資格:2020年1月1日(水)以降のよしもと祇園花月の公演チケットの半券1枚必要
※受験はお一人様につき1回。
※複数受験をされた場合は全て無効とさせていただきます。

問題・解答用紙受け取り方法:問題用紙と解答用紙は、よしもと祇園花月チケット売り場、よしもと祇園花月2F 劇場ロビーにて配布、上記よりダウンロードも可能です。
※解答用紙に、解答とお客様の名前・住所・年齢・連絡先を記入頂き、実施期間中にチケットの半券と共に劇場までご持参頂くか、郵送にてお送りください。
※郵送の場合
下記宛先に【解答用紙】と【チケット半券】をお送りください。
※3月31日(火)必着

〒605-0073
京都市東山区祇園町北側323 祇園会館内
よしもと祇園花月 よしもと祇園花月検定係 宛

解答発表:2020年4月上旬によしもと祇園花月公式HPにて発表します。

賞品:成績上位10名様にレイザーラモンRG、浅越ゴエのサイン色紙及びオリジナルチケットホルダー(非売品)をプレゼント!

成績上位10名様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※問題や解答、成績に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。

【関連記事】