1月7日(火)、横澤夏子が自身のInstagramを更新。現在妊娠中で、2月に控える出産も注目を受ける横澤ですが、今回、髪をバッサリと切り、ボブにイメージチェンジした姿を投稿しました! 大胆なイメチェンに、ファンから「可愛い」「似合う」といった声が寄せられています。

イメチェンに「可愛い」の声殺到!

「バッサリ切ってもらったのよー」として、イメチェン後のヘアを披露した横澤。胸まであったロングヘアをバッサリと切り、短いボブに大胆イメチェンを果たしました。本人も満足の出来となったようで「#気持ちいいーーー! #思いっきりーーー!」と綴っています。

横澤の新ヘアスタイルに、ファンからはコメントが殺到。「素敵!!」「出産に向けて短くしたんですね!似合ってます!」「かわいい♡」など、絶賛の声が寄せられました。

また、「#そのあと太田さんファミリーと合流したのよー!」とのことで、投稿3枚目ではジャングルポケット・太田とモデル・近藤千尋夫妻との3ショットを披露。度々お互いのInstagramに登場するほど仲の良い横澤と太田夫妻とあって、横澤の出産後、子どもを含めての交流が見られることにも期待したいですね!

関連記事:横澤夏子、先輩ママタレからのプレゼントへの“お返し”はど迫力の顔面ショット!?

 

芸人仲間も楽しく安産祈願!

現在妊娠中の横澤を、多くの芸人仲間が見守っている模様。1月1日(水)には、チョコレートプラネット(松尾、長田)との3ショットを披露。松尾は横澤のお腹にそっと手を添えているのですが……長田の手は、なぜか横澤の膝に。横澤は「#なんでなのよー #ヒザ痛めてないのよー」とツッコミを入れていました。

また、先月にはかつみ♡さゆりと遭遇した横澤。♡さゆりに、安産祈願の“ボヨヨーン”をしてもらったとのことで、「ご利益ありそう」と喜びを綴っていました。

関連記事:横澤夏子、大きくなったお腹を披露!♡さゆりの安産“ボヨヨーン”に「ご利益ありそう」

 

ついに、出産間近となった横澤。出産まで身体を大事に、元気な赤ちゃんを迎えてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】