1月5日(日)、見取り図・リリーが自身のInstagramを更新。アインシュタイン・稲田の衝撃的なヘアスタイルを投稿し、爆笑のコメントが寄せられています。

ファン大爆笑の「世界一細いリーゼント」とは?

出典: @mtrzlily

今回リリーがInstagramにアップしたのは、芸人仲間で集まって食事を楽しんだ時のスリーショット。3人とも笑顔で映っていますが、その要因は稲田のあるボケだったようで……?

リリーのコメントには「1枚目の写真じゃこの笑顔の意味わからないかもしれません。2枚目の稲田さんを見てください。世界一細いリーゼント、細リーゼント。」とあるように、なんと2枚目には細いリーゼント姿の稲田が登場。実はこれが3人が笑っている要因だったようです。

これに対して、ファンからは「稲ちゃんくそわろたwww」「腹痛いwwww稲ちゃん最高」などの爆笑コメントだけでなく、「オラオラ感のないリーゼント」「やばい。拝もっ」などの面白コメントも寄せられました。

稲ちゃんの髪は自由自在?“星”にもなる!?

今回は「世界一細いリーゼント」に変身した稲田ですが、以前は「人間なら本来出来るはずの無い芸。」として“星”の髪型になってみせました。これが「#ノンワックス」とコメントしている通り、スタイリング剤などを使わずに「重力に逆らう髪の毛」になっているので驚き。どうやら稲田の髪の毛は自由自在に操ることが可能なようです……!

関連記事:アインシュタイン稲田、超人芸で“星になる”!? ファンも思わず「これぞスター」

 

「世界一細いリーゼント」なるものを生み出し、芸人仲間のリリーだけでなくファンの爆笑もさらった稲田。次はどんなヘアスタイルを披露してくれるのでしょうか? 次の投稿にも期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】