12月25日(水)、スーパーマラドーナ・田中がTwitterを更新。1歳の息子と散歩を楽しんでいる様子を公開したのですが……可愛い息子とのほっこり動画のはずが、なぜかファンから「これは怪しい」とコメントが寄せられる事態に。一体、どんな動画なのでしょうか?

関連記事:稲ちゃん、スーマラ田中大興奮の瞬間を激写!? トット多田も爆笑のワケとは?

 

息子を見守るも…「怪しい」の声続出!?

「奥さんに変質者扱いされました・な・か!メリークリスマス」として、投稿された動画。田中が1歳の息子と共に、広場で散歩を楽しむ様子が映されています。

一見、家族の和やかなひと時を捉えたほっこり動画なのですが……手を後ろで組み、よちよち歩きの息子の後ろを無言でひたすら付いていく田中。メガネにマスクを着けていることも相まって、「もしや、怪しい人…?」と勘違いしてしまいそうな光景です。田中からすると、可愛い息子を見守っていただけなのでしょうが、奥さんが変質者扱いしたのもちょっとうなずけてしまいますね……。

ファンも納得「これは事案」

こちらの動画に対し、田中の怪しさをいじるコメントが。「確かに怪しいですね 笑」「これは事案ですね笑」「徐々に距離を詰めていくあたり…」といった声が寄せられました。一方、そっと子ども見守る姿に癒されたというファンも。「なんだかホッコリしました」「癒されました・な・か!」というコメントが集まっています。

今回は、メガネにマスクという恰好から怪しい人扱いされてしまいましたが……子どもを自由に歩かせつつ、適度な距離で子どもを見守る様子からは、田中が普段からしっかり育児に参加していることが伺えます。田中の優しいパパの一面が垣間見えた投稿となりました!

コメントでは他にも「赤ちゃん、歩けるようになったんですね!」「大きくなりましたね!」といった声も寄せられており、息子の成長を楽しみにしているファンも多い模様。また、田中一家のほっこり動画を投稿してくれることに期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】