42年に渡るシリーズの完結編が今月ついに公開され、最高に盛り上がっている大人気映画『STAR WARS』。

今回のこの盛り上がり最高潮のタイミングで『STAR WARS芸人』の回が放送決定!

ドッキリ検証も

初リーダーのナイツ・土屋、麒麟・川島らが観たことのない蛍原&陣内に全力プレゼンを繰り広げます。

さらに狩野英孝が“初めてのスターウォーズ”を体験。
公開順ではなく、エピソード順に見ると、どういう反応になるのかをドッキリ検証してみることに。
観たことのない狩野英孝で『もしもエピソード順に観たら…』として果たしてどんなドッキリが行われるのでしょうか……?

最新作にして完結編となるエピソード9『STAR WARS スカイウォーカーの夜明け』が公開されたばかりの熱いタイミングで、 初めてリーダーを務めるナイツ・土屋伸之を筆頭に、麒麟・川島明、キャイ〜ン・天野ひろゆきらが集結。

同作を「ちゃんと観たことがない」と語る蛍原徹と陣内智則に、映画を観たくなるような鳥肌ものの名シーンや恋愛事情、知る人ぞ知る珍場面などを全力でプレゼンします。

衝撃の事実に蛍原、陣内唖然

まだ観たことない方も、マニアの方も、最新作をより楽しめること間違いなし。

ちなみに、公開順を知った蛍原と陣内は「えっ!?」と大混乱!
感動ポイントや驚きどころが違っていて、まさかのリアクションを連発しているようです。

これまで40年以上もの長きに渡って人気を博している映画『STAR WARS』シリーズをこよなく愛する『STAR WARS芸人』たちは、熱っぽく魅力を語り尽くします!
お楽しみに。

番組概要

アメトーーク! STAR WARS芸人

演出・ゼネラルプロデューサー:加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日

出演
(MC)
蛍原徹
(ゲスト)
土屋伸之(ナイツ)
川島明(麒麟)
天野ひろゆき(キャイ~ン)
塚地武雅(ドランクドラゴン)
品川祐(品川庄司)
せいや(霜降り明星)
板倉俊之(インパルス)
(MC側ゲスト)
陣内智則
(途中ゲスト)
狩野英孝

【関連記事】