12月23日(月)、3時のヒロイン公式アカウントがTwitterを更新。3時のヒロインと言えば、12月9日(月)に行なわれた女性芸人日本一を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W2019』で、見事女芸人No.1に輝いたばかり。

そんな3時のヒロインが今回、「海外ドラマあるある」と題した動画を投稿。公開するやいなや2,000を超えるRT、約2万いいね!(12月25日時点)の反響が集まり、大バズりしています!

関連記事:【超速報】女芸人No.1が決定! The W優勝者は3時のヒロイン!

 

「海外ドラマあるある」コント動画にファン大爆笑

今回3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)は、『海外ドラマあるある 「信じられないものを見たのに、なぜか一度すんなり受け入れる」』と題し、コント動画を投稿しました。

動画では激しく言い争いを繰り広げるゆめっちと福田。すると突如かなでが「ちょっと待って、あそこにいるのはメアリーじゃない?」と切り込みます。福田は「そうそう、あそこにいるのは3年前に死んだメアリーよ!」と一度は何の疑問もなく受け入れますが、死んだはずのメアリーがいるというまさかの展開に3人は大絶叫するのでした。

この動画にファンからは「面白すぎる爆笑」「っちっくしょう!面白い!」など爆笑した人が続出。さらに海外ドラマで誰もが一度は目にしたことがある展開に「あるある過ぎるwww」「ありそうだなぁ」など共感を呼んでいました。

■3時のヒロイン「海外ドラマあるある」コントの動画はコチラ

 

「THE W 2019」で見事女王の座に!3時のヒロインの活躍に期待

12月9日(月)に行なわれた『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ)にて3代目クイーンに輝き、現在バラエティ番組に引っ張りだこの3時のヒロイン。

第1回、第2回大会では惜しくも敗退し涙を飲んできた3時のヒロインですが、朝ドラを題材にした漫才、男を巡る女同士の争いから発展する斬新なコントなどを披露し、見事女王の座に。

優勝のご褒美は、なんと賞金1,000万円と副賞で日本テレビ系人気番組への出演権が贈られました! イベント終了後の囲み取材で賞金の使い道を聞かれると、かなでは「目を二重に整形したい」と答えたり、大ファンだという嵐との番組に想いを馳せるなど我が道を貫き、注目を集めました。

一方で、ゆめっちは「私たちが優勝したので時代を“3時のヒロイン”に変えます!売れます!」と高らかに宣言。これからの3人の快進撃が期待されます。

関連記事:「THE W」優勝・3時のヒロイン、嵐との共演に涙ぐむも「なんで今泣くねん!」

 

2019年は見事有終の美を飾った3時のヒロイン。2020年は大ブレイクも予感され、今後の活躍からますます目が離せませんね!

【関連記事】