12月23日(月)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』で自身初となるファッションページを飾ったことを報告し、圧巻のビジュアル写真を公開しました!

関連記事:星野源撮影の“進化版ビヨンセ”にコメント殺到!直美「ビヨ、ウレシカタ!」

 

直美、抜群の存在感を発揮!

今回直美は「 vogue japan 2020 1月号初ファッションページさせて頂きました」と報告。さらに「NYで撮ったよ インタビューも載ってます まだ発売中だと思います 是非チェックお願いします」と渡辺が現在生活の拠点としているNYで撮影をしたことを明かし、PRしました。

コメントと共に、紙面を飾ったビジュアル写真も公開。赤のニット帽、セクシーな網タイツに、ベージュの個性的なダウンを羽織り、モデルさながらのクールな表情を見せる直美。

これを見たファンからは「なおみちゃん最高やねー」「すごーい!直美ちゃんかわいいしカッコいい!!」「色気増しましたな」などの絶賛コメントが殺到!

さらに「衣装にも負けず劣らず、自分の物にしてるから、凄いですね」「なおみちゃん衣装めっちゃ似合ってる!」など個性的なファッションでもバッチリ着こなしていることに注目するコメントが寄せられる一方で、あまりにも斬新なスタイルに「コンセプト何?チマキ布団?」「ホットドッグかと思ったwww」「コタツの妖精にしか見えないw」「たらこキューピーだ」などとツッコみを入れる声も見られました。

関連記事:渡辺直美、ミラノ・コレクションに登場で絶賛の声も「席の取り方異常」と自虐!?

 

「ふざけたくなった…」MCを務めた授賞式中の一コマも公開

さらに11月20日(水)、グランドハイアット東京にて行なわれた『VOGUE JAPAN Women of the Year 2019』授賞式にて、俳優の城田優と共にMCの大役を務めた直美。

関連記事:渡辺直美がMCで登場!VOGUE「Woman of the Year」受賞者発表

 

 

今回は、直美がMCにも関わらず、授賞式中にポージングを披露するという思わず笑みがこぼれてしまう動画も投稿。「授賞式の緊張感張り詰める空気に耐えられなくてふざけたくなり、自分からやっておきながら恐縮して、さらに世界のスーパーと言われても否定していないヤバイ動画もあげておきます」と振り返りました。

■直美が授賞式中にポージングを披露した動画はコチラ

 

お笑い芸人としてだけでなく、ファッションアイコンとしても注目を集める直美。2019年は活動拠点をNYに移し、ますます活動の幅を広げていました。来年もたくさんの嬉しいニュースを私たちに届けてくれることを期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】