ゆりやんレトリィバァが、12月24日にYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設したというニュースが飛び込んできました!

満を持してのYouTubeチャンネル

2017年「女芸人No.1決定戦 THE W」の初代王者に輝くなどの活躍を見せ、いまやお茶の間で見ない日はない、ゆりやん。
2019年には、アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』にて、星条旗デザインの大きく露出した水着と角刈りのカツラ姿で鮮烈なインパクトを与え、国境を越えた笑いを見せつけたのはまだ誰の記憶にも新しいはず。

そんなゆりやんが今回、YouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設。
オシャレな世界観で、ボケたり、真面目に語ったり、踊ったり…テレビでは観られない姿を見せてくれるのだとか!

なお、最初の動画は24日18時より公開。

早速自己紹介動画と、「はじめてのYouTube Space Tokyo」として潜入してのレポートをしてくれています!
気になる動画はこちらからチェックしてみて下さいね。

ゆりやんレトリィバァ、YouTubeはじめました。

【ゆりやんレトリィバァ公式】はじめてのYouTube Space Tokyo
初回動画では冒頭から名前を聞かれ「天海祐希」と回答したり、出身地を聞かれ「NYC」と回答したりと、ゆったりテンションながら早速パワフルなボケが炸裂しています!
ちなみにNYCと聞くとニューヨーク?と思いがちですが、なんと「N(奈良県)Y(吉野)C(町)」……!

ゆりやんレトリィバァから皆さんへ


YouTubeは全てほんとうの私をお見せします。時間に余裕がある方や、時間を無駄にしたい方、時間を捨ててもいい方是非ごらんください!

本来の自分を見て頂けるチャンネル、略して「ほチ」になるとのことなので、皆さんお楽しみに。

チャンネル概要

「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」


公式YouTubeチャンネルからご覧ください。

【関連記事】