12月21日(土)、チョコレートプラネット・松尾がTwitterを更新し、前日に行なわれたコントライブにて、極楽とんぼ・山本と共演したことを報告。子どもの頃から極楽とんぼが憧れの芸人だったという松尾。今回ようやくその念願が叶ったということで、感激のツイートを投稿しました!

関連記事:チョコプラ長田、“TT兄弟”の収入の割合を松尾に相談?「9:1で…」

 

「14歳の駿へ。」子どもの頃の夢を叶え感激

「14歳の駿へ。極楽とんぼさんとコントしたよ」として松尾が公開したのは、中学の頃、定期入れに入れて持ち歩いていたという極楽とんぼのトレーディングカード。その憧れの芸人である山本とコントで共演を果たしたとのことです。

松尾は12月20日(金)に東京・ルミネtheよしもとにて開催されたコントライブ『現場に行かない刑事たち~The best Christmas present of the year~』に出演。ギンナナ金成、ロバート秋山、平成ノブシコブシ吉村など、豪華出演者がそろう舞台で、松尾は山本と共演。

カードを持ち歩くほど大ファンだった山本と共に舞台に立った松尾は「稽古からずっと楽しかったよ」「またやりたいよ」と感動を綴っています。

関連記事:チョコプラ、「6秒クッキング」披露にファン爆笑!「口の中で完成するやつ」

 

さらに、松尾のこのツイートに山本が反応!

松尾のこのツイートに、なんと極楽とんぼ・山本が反応。「助けてくれてありがとさん」「またやりましょーね」と引用リツイートでコメントし、松尾も「ありがとうございました! またやりたいです!」と応答していました。

関連記事:極楽とんぼ、山本&加藤の貴重なコンビショット公開でファン歓喜!「泣きそうになりました」

 

ファンも大満足の舞台、「またやってほしい」

本人たちにとっても大満足となった今回の舞台ですが、劇場に観に行ったファンからも絶賛のコメントが。

「山さんとの掛け合い、すごい楽しかったです。」「もう1回最初から観たい! ぜひまたやって欲しいです!」など、再演を望む声が寄せられました。また、夢を叶えた松尾の姿に「子どもの頃の夢が叶った感じだね」「感動!おめでとうございます!!」といったコメントも。

関連記事:チョコプラが新競技を確立!? “カッコくだらない”「エクストリームケチャップ」とは

 

子どもの頃から憧れの人と同じ舞台に立つとは、簡単に叶えられることではありませんよね。夢を叶えた松尾の姿に、感動したファンも多かったようです。

また山本との舞台共演が見られることが楽しみですね!

『チョコンヌ2020』

昨年に引き続き今年もTT兄弟で一躍人気者のチョコレートプラネットと実力派コント師で知られるシソンヌのユニットライブが約5年振りに復活!

日程:2020年2月14日(金)
開場:18:30  開演:19:00
会場:神奈川県立音楽堂(横浜市西区紅葉ヶ丘9-2)
料金:自由 前売 4,500円/立見 前売 5,000円

<一般発売>
先行受付:12月28日(土)11:00~1月6日(月)11:00
一般発売日:1/11(土)11:00
※先行はチケよしのみ
※一般はチケよし、ぴあ、ローソン

【芸人記事まとめ】

【関連記事】