12月24日(火)、はんにゃ・川島がブログを更新。何やら娘・きあちゃんから“お小遣い”をもらったようで……? その思いがけない理由に「嬉しすぎる」と喜びを報告しています。

関連記事:3ヶ月で見事約-12Kg! はんにゃ川島が出会った「かわだしダイエット」の秘訣とは

 

娘からのお小遣いの理由に「嬉しすぎる」

川島が「朝から癒された」と題してアップしたのは、1円玉の写真。

実はこちら、娘からの“お小遣い”とのこと。急に「いい物あげる」と渡されたそうで、プレゼントの理由を川島が尋ねたところ、「お仕事いつも頑張ってるから」という答えが!

最近、稽古などでなかなか顔を合わせていなかったという川島。きあちゃんにとっては寂しいであろう状況にも関わらず、そんな娘からの思いがけないプレゼントに、「嬉しすぎる」と喜びを綴っています。

さらによほど感動したのか、「この1円はきあちゃんが20歳になるまで取っておこう。そして、成人になったら最初にくれたお金だよと言って渡そう」と続けています。

川島親子の温かいやりとりに、ほのぼのとした気持ちになりますね。

川島から妻へのサプライズプレゼントも

プレゼントといえば、愛妻である菜月さんとのエピソードも。

先日には、菜月さんが自身のブログで、川島からサプライズプレゼントをもらったことを報告しています。実はその背景には、数日前の出来事が関連していたようで……。菜月さんは“罪滅ぼしのプレゼント”と推測する一方で、「でもこうやって罪を償おうとする気持ちがあるだけまだマシなんだろうなー」とも綴っており、夫妻の愛が感じられました。

関連記事:はんにゃ川島、妻へ“罪滅ぼし”のプレゼント!? 「サプライズと言う名の…」

 

娘から父、夫から妻と、絆が見える川島家の“プレゼント”。心温まる内容に、思わず癒される投稿でした。

【関連記事】