からし蓮根・伊織が、12月20日(金)にInstagramを更新。12月22日(日)に開催された『M-1グランプリ2019』に出演し注目の伊織ですが、決勝日前に披露した意外な特技に、ファンたちからは驚きの声が続出しているようで……?

関連記事:【独占】決勝進出者が語る“M-1”!からし蓮根「優勝したいと初めて思った」

 

伊織の手作りケーキに「プロすぎます」

今回伊織がInstagramにアップした写真は、自身が作った手作りケーキ。ちゃんとホイップの飾りと複数の果物が乗った本格的なケーキで、「中をシマシマにした」とコメントするように、なんと中はまるで市松模様のようにシマシマになっているという凝りよう。

あまりの本格的なケーキの写真にファンからは、「圧倒的女子力」「ええええ中がめっちゃすごい」と女子力の高さを絶賛する声や、「嘘やん伊織くんこんなん作れるん!?」とびっくりする声、「めちゃめちゃ美味しそう!」「またスイーツ作りインスタライブ見たいです〜!!」と実際にケーキを作るところを見てみたいというコメントも見られました。

 

たこ焼きブ!でもスイーツ担当として活躍中

そんな伊織ですが、よしもと芸人から成る『ブカツ!』プロジェクトのひとつ、『たこ焼きブ!』でもスイーツ担当として活躍中。

初参加の時はかき氷を担当したものの、そのたこ焼きブ!員プロフィールには「かき氷界に突如現れた神出鬼没のプリンス」と記載されるほど!

確かにこの時のかき氷は、ロイヤルミルクティー練乳、パチパチレモン、まるっきりイチゴ、キャラメル練乳と変わり種のメニューばかり。「かき氷とスイーツの融合こそが目的だと話すオリジナルメニューは必見」とプロフィールに書かれているだけに、かなり気になるメニューでした。

関連記事:たこ焼きブ! の夏季限定たこ焼き&かき氷がアツい!セルスパ、から蓮もどハマり中

 

そんな伊織ですが、もちろんお笑いも絶好調! 2020年2月16日(日)には単独ライブ『火の国MANIA』が大阪・なんばグランド花月で開催される予定です。『たこ焼きブ!』の活動とともにこれからの活躍が期待されますね。

からし蓮根単独ライブ「火の国MANIA」

日時:2020年2月16日(日)開場19:00|開演19:30|終演予定21:00
会場:なんばグランド花月
料金:前売¥2,500|当日¥3,000

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】