2019年11月14日(木)より、Twitter初のLIVEバラエティ番組「かまいったーTV」がスタート!

ラフマガでも配信開始のニュースを取り上げていました。

関連記事:かまいたちMCのTwitter LIVEバラエティ「かまいったーTV 11/14(木)配信開始!

山内のまじタピなプレゼント

そんな「かまいったーTV」はTwitter公式アカウント(@KamaitterTV)から、隔週木曜20:00~21:00配信中。前回(12月12日)の配信で、かまいたち山内が衝撃のプレゼント企画を発表し大きな話題を呼びました。

その名も【かまいたちがM-1グランプリで優勝したら、山内が決勝の舞台で着用したスーツを抽選で1名様にプレゼント!】というもの。

【かまいたちがM-1グランプリで優勝したら、山内が決勝の舞台で着用したスーツを抽選で1名様にプレゼント!!】とは、M-1グランプリの決勝でかまいたちが優勝した場合のプレゼントキャンペーン。

皆様で是非かまいたちを応援してください!

応募方法は?

応募方法はかんたん。

①まずは、「かまいったーTV」公式アカウント@KamaitterTVをフォロー。
②前回(12月12日)と次回(12月24日)のそれぞれの配信で、かまいたちが発表する2つのキーワードを、「#かまいったーTV」と共にツイート。
③その中から抽選で1名様に山内のM-1着用スーツをプレゼント!

となっています。

続報は、次回12月24日(火)の配信にて発表されるのだとか。
お見逃しなく!!

かまいたちの2人は、M-1決勝戦に向け意気込みを語ってくれています。ぜひこちらもご覧くださいね。

関連記事:【独占】決勝進出者が語る“M-1”!かまいたち「優勝して終わりたい」

【関連記事】