12月19日(木)、宮川大輔がInstagramを更新。芸人仲間である雨上がり決死隊・蛍原、FUJIWARA・藤本と初めて一緒にロケに行ったことを報告。

あわせて投稿された7枚の写真の中には、蛍原と藤本のメルヘンな“もふもふ”2ショットが投稿され、映えてる!と話題になっています。

関連記事:宮川大輔、ナイナイらと映る若手時代の写真に「全員若い!」「懐かしい」の声

 

蛍原&藤本の“モフモフショット”はツッコミ満載!?

今回宮川は、「#特番」「#3人でロケ」「#石川県」というハッシュタグとともに、7枚の写真を投稿。どうやら、宮川、蛍原、藤本の3人でロケにて石川県を訪れた際の写真のようです。

出典: @miyagawadai

写真1枚目には、部屋中にタンポポの綿毛が飾られたおしゃれな空間の写真が。2枚目と3枚目にはその空間にぼんやりとたたずむ蛍原&藤本の2ショット写真が投稿されています。

この写真にファンからは、「え、すごく綺麗!気になります」「映えてますねぇ〜 もふもふ♡」「もふもふ(*・ω・)イイ感じ」と“映えている!”というコメントが殺到。

一方、「もふもふの可愛い写真やのに顔怖すぎーーーーッ」と二人のなんとも言えない表情に注目する声も寄せられました。

また、続けて「#天然素材から約30年」「#はじめての3人ロケ」と宮川が綴っているように、なんとこの日は“吉本印天然素材”で若手時代を共に歩んだ仲間との“はじめての3人ロケ”だったそう。

“吉本印天然素材”は、1991年に結成された、当時の吉本若手芸人が所属するお笑い&ダンスユニット。今ではベテラン芸人として活躍する宮川や蛍原、藤本をはじめ、ナインティナインやバッファロー吾郎も所属していた“伝説的ユニット”です。これにもファンからは「蛍ちゃんにふじもんっ!てんそ~」「天素懐かしいなー」など、天素を懐かしむ声が集まりました。

 

プライベートでも仲良しな“天素”

かつて女性ファンを中心に絶大な人気を得ていた“天素”。若手時代を共にしたメンバーは、プライベートでも仲良しな模様です。先日は、ナインティナイン・岡村がFUJIWARA・原西、雨上がり決死隊・蛍原とゴルフを楽しんだ様子を投稿。この際にも、ファンから「懐かしい」といったコメントが寄せられていました。

今ではテレビで見ない日がないほど人気芸人となっている天素メンバー。また集結した際には、変わらず仲睦まじい姿を投稿してくれることに期待です。

関連記事:岡村、蛍原&原西とのプライベートショット公開!“天素”メンバー集結にファン歓喜

 

番組情報については「#情報分かり次第また告知させて頂きます!」として、まだ明らかにしていない宮川。これは放送が待ち遠しいですね!

【関連記事】