12月17日(火)、小籔千豊が自身のInstagramを更新し、日向坂46のコンサートに参戦した報告とあわせて、メンバーとのオフショットを公開。貴重な舞台裏ショットの投稿に、ファンから感激の声が寄せられる一方、最後にはまさかの画像が登場し……!?

関連記事:小籔、日向坂46をナメてた?「最初は上から目線だったけど…」<KOYABU SONIC 2019レポート>

 

小籔、日向坂46のライブに参戦!

今回小籔が投稿したのは、日向坂46のコンサートに参戦した際のメンバーとのオフショット写真。

かねてから、日向坂46の冠番組『HINABINGO!』(日本テレビ)でMCを務めており、日向坂46と親交の深い小籔。今回、ハッシュタグでも綴っているように「#生放送で早退」して観に行った模様です。

投稿された写真には、小籔を中心にみんなで“ひらがなポーズ”と呼ばれる日向坂46のポーズで撮った集合写真があったほか、メンバー数人ずつのアップ写真も投稿。

この各メンバーの表情がアップになった写真に、日向坂46ファンからは「小籔さんオタクの需要わかってはる」との感激コメントが!

「わざわざアップ写真も載せてくださってありがとうございます!!」「一人一人アップにしてくれる小籔さん好き」など感謝の声が続出し、どうやらファンにも小籔の日向坂46愛が伝わったようです。

しかしそれだけでは終わらなかった今回の投稿。メンバーのアップ写真に続き、最後には衝撃的な画像が……。「8枚目怖すぎです‪w」「最後は青鬼かおもたわw」と、ファンからも恐怖を覚えたというコメントが寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

加工アプリを駆使して小籔もアイドル化!?

今回、日向坂46との写真を投稿した小籔ですが、Instagramでは度々自撮り写真も公開しています。以前には加工アプリでアイメイク、チーク、リップなどを施した衝撃の姿を披露したことも……!

美肌&キラキラの瞳でまるでアイドル(?)のような小籔の“激盛れ”自撮りショットにファンからは「こやびんかわいい」「乙女ぇ」「めっかわ」などと絶賛コメントが相次ぎました。

関連記事:小籔、美肌加工でMattに変身!? モデル“カズニョロ”流(?)自撮り披露

 

アイドルとのショットや自身の衝撃変身画像まで、いろんな投稿で楽しませてくれる小籔。次回はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!

【関連記事】