12月17日(火)、バイク川崎バイク(BKB)がInstagramを更新。同日に40歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、20歳の頃の自身の写真を投稿したところ、ファンから反響が寄せられています。

40歳に見えない!BKBの若さにコメント殺到

出典: @bkb_bkb_bkb

BKBが投稿したのは、20歳の頃と、40歳現在の自身の写真。自身をバイクに例え、「#40cc #節目の歳となりました」と報告。いつも応援してくれているファンたちに感謝を述べ、「身体という車体のメンテナンス」をすることと、「しっかりアスファルトにタイヤかまして」頑張っていくことを誓いました。

また、「地元のキャバクラで32歳の子持ちのキャバ嬢に」年下だと思われたそうで、「令和いち衝撃」と言われたことを告白。

ファンからも、「40に見えない!!」「20年経ってもあまり変わりませんね〜お若いままで羨ましい!」と見た目の若さに驚く声が。中には「その若さ(童顔)下さい!」なんてコメントも見られました。

顔は20歳と変わらないものの…?

顔は20歳の頃と変わらないように見えるBKB。一方、体は着実に歳をとっている様子……?

先日、上裸で夜景を眺める自身の後ろ姿の写真を公開した際には、ファンから40歳目前であるBKBの“体つき”が気になってしまうという声が寄せられていました。

関連記事:BKB、高層タワーで意外な“セクシーショット”披露?「ビッグマネーを、この手に…」

 

今回、節目の年を迎え、投稿では抱負も述べたBKB。12月23日(月)にはライブも予定している中、さらにパワーアップした姿を見せてくれることに期待ですね!

バイク川崎バイク&サンシャイン池崎presents LIVE vol.5『アクセル全開!空前絶後のツーリングフェスティバルカーニバルブンブンジャスティス祭り2019爆年末~ファイナルクリスマスイブイブンブン~』

日時:12月23日(月)開場20:45|開演21:00|終演22:30
会場:ヨシモト∞ホール
料金:前売¥2,000|当日¥2,500

チケットはコチラ
【芸人記事まとめ】

【関連記事】