尼神インター・誠子が12月16日(月)、Instagramを更新。美人と話題の双子の妹のうちの1人との2ショットを公開したところ、「ソックリになってきた」と話題になっています。

誠子、痩せて美人妹のソックリに?

出典: @seiko_1204

誠子が投稿したのは、洗面所での1枚。鏡を前に、ヘアアイロンで髪を巻いて身支度をする妹を後ろから鏡越しに撮影しています。

撮影している誠子の表情は、笑っていない目元に真一文に結んだ口元と、少し不満気な様子(?)。「もう巻けてるって。はよ顔洗わせて」と添えた通り、どうやら洗面所の順番待ちをしているらしく、なかなか終わらない妹の身支度に不満を感じているようです。

妹との何気ない2ショットですが、ファンからは「せいこちゃんふたりいるのかとおもた」「妹ちゃんらと同じお化粧したら三つ子なりますねぇ♡」と、誠子と妹が似ている!というコメントが相次いでいます。「口元そっくり!」という指摘もある通り、確かに口元が似ている気もしますね!

誠子が最近痩せたこともあり、コメント欄には「段々綺麗になってるなぁ♡」といった褒め言葉も見られました。

また、朝の洗面所の取り合いといった家族内でのあるあるなやりとりに、「実家感」「顔顔(笑)はよ洗わせて顔やん」と、実家での“オフ感”を感じたファンもいたようです。

褒められると変顔に…?

以前から、美容に力を入れている様子をInstagramで公開している誠子。効果が現れてきたのか、自身の写真をアップするたびに、ファンから「痩せて綺麗になった!」とコメントをもらうことも多くなりました。褒められることで、美容へのモチベーションが上がっているのかもしれません。

しかし先日、ジェラードン・かみちぃが“猛プッシュ”する地下アイドル・如月マロンと絡んだときは、お互いを「可愛い!」と言い合う褒め合い合戦に。面と向かって容姿を褒められるのは照れるのか、最後には全力の変顔で応戦し、マロンをドン引きさせる一幕もありました。

関連記事:尼神インター誠子、“全力変顔”披露もファンから「かわいい」の声

 

いくら綺麗に磨きをかけていても、やはり根っこは“芸人”なようです。お笑いも綺麗さも磨きをかけて、振り幅のある芸人に進化しつつある誠子の活躍が楽しみですね!

【関連記事】