12月15日(日)、大村ジーニアスが自身のTwitterを更新。12月13日(金)、ラニーノーズの公式YouTubeチャンネル『ラニーノーズのラニーラニーラニー【公式】』にアップされた自身出演の動画を紹介したものの、その内容があまりにも衝撃的なようで……!?

「午後0時、鼻食べに来てよ」で胸キュン…!?

出典: @kenjitime

今回大村は「『午後0、鼻食べに来てよ』イケメン先生役をやらせていただきました!本人に届けー!」とコメントを添え、動画を告知。

その内容はというと、大村が演じる“イケメン先生”に、ラニーノーズ・洲崎貴郁が演じる女子高校生が淡い恋心を抱くというラブロマンス。

動画では、「先生とキスできたら幸せだろうな」とこぼす洲崎に大村がガバッと覆い被さり、なんと鼻に濃厚なキス! さらに「キスの予約完了、他の男に触られないように」と甘い言葉を囁くという胸キュン(?)な展開となっています。

実はこちら、現在公開中の映画『午前0時、キスしに来てよ』のパロディ。本家では、W主演を務めたGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太と橋本環奈が見せる胸キュンシーンが大きな話題を呼んでいます。

これにファンからは「大村さんの登場軽くホラーなんだけど笑」「大村先生のアップはやばすぎ」など、色白がゆえに(?)ホラー感が出てしまった大村へのツッコミが殺到。

さらに「洲崎さん女装似合いすぎててお腹痛いw」「洲崎さん普通にかわいい…」など、見事に女子高校生を演じきった洲崎を絶賛する声も。

また、「さすが13日の金曜日…笑」「鼻にご飯粒が付いてた編もしてほしいです笑」と、動画を楽しんだファンからのコメントも見られました。

■動画はコチラ

 

歌だけじゃない!ラニーノーズの数々の才能

ラニーノーズといえば歌ネタで知られていますが、その実力は『歌ネタ王決定戦2019』(毎日放送)で優勝を果たすほど。さらに、イラストを得意とする洲崎はYouTubeチャンネルのロゴを自ら制作するなど、多才な一面を持ち合わせています。

今回の動画でもその演技が話題を呼んでいます。

相方の山田は今回の動画の監督、編集を手がけているということで、2人揃って才能を遺憾なく発揮しています!

関連記事:ラニーノーズ洲崎、歌に続く意外な才能を発揮⁉︎ 「グッズ化希望」の声も!

 

歌ネタ以外にも様々なことに挑戦し、多方面で活躍の幅を広げるラニーノーズ。大村と3人で届けるYouTubeを始め、今後もその才能を活かしたくさんの笑いを届けてほしいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】