12月15日(日)、霜降り明星・粗品が自身のTwitterを更新。とある人物とプライベートで食事に行ったところ、思いがけない素敵なプレゼントを貰ったようで……。

セクゾ中島の“カッコよすぎる”サプライズに大反響

出典: @soshina3

今回粗品は「ケンティー(ゴチ頑張って欲しい)とごはん行った 「今日会えるのが嬉しかったんで」とクリスマスプレゼントを貰った それと別に黄色いバラも貰った」というコメントと共に写真を投稿。以前『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)出演時に共演を果たした“ケンティー”ことSexy Zoneの中島健人からクリスマスプレゼントと、黄色のバラを贈られたことを報告しました。

中島は“王子様キャラ”としてファンから親しまれており、「これは完全に口説かれてますね」「ケンティーカッコ良すぎますね!?」「健人くんは男性にも老若男女問わずいつでも神対応なんですよね」などイメージ通りの粋な計らいを絶賛する声が殺到。

さらに「大好きな粗品さんと大好きなけんてぃーが!素敵すぎます」「友情を花言葉とする黄色い薔薇をプレゼントするなんて素敵ですね」「粗品さんとケンティーの友情にセクシーサンキューです」など、2人の交流を喜ぶコメントも多く寄せられました。

粗品はそんな中島にときめいたのか、「愛してるぜベイベ★★ってこんな話やったやんな?」と、漫画雑誌『りぼん』(集英社)にて連載されていた少女漫画『愛してるぜベイベ★★』の名前を挙げています。

これにファンから「愛してるぜベイベ知ってるんですかw」「健人くんが結平ならそしなくんは心ちんですね」などといった反応が見られました。

麒麟・川島も!ジャニーズ×吉本の交流が話題に

ジャニーズタレントと吉本芸人の交流といえば、過去には麒麟・川島明が、Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTと共演した番組『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京)の最終回に際し、Twitterに感動のエピソードを投稿。双方のファンから反響が寄せられ、コメント欄は大盛り上がりを見せていました。

関連記事:麒麟川島、ジャニーズWESTからの“卒業祝い”に感動!「転売できない…」

 

今回、中島からのロマンチックなプレゼントに感動した様子の粗品。2人の交流が注目を集めた投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】