12月14日(土)、ピース・綾部が自身のInstagramを更新。NYで“彼女”と自身の誕生日を祝ったそうで……?

42歳の誕生日をともに過ごした“girlfriend”とは?

出典: @yujiayabe

12月13日(金)に42歳の誕生日をNYで迎えた綾部。本人のコメントに「I celebrated my birthday with my girlfriend」とあるように、“彼女”とのツーショットを投稿したのですが……その正体はなんと『自由の女神像』。あわせて投稿した動画では、そんな“彼女”の頭部に位置する展望台から、NYの風景を眺める自身の姿が映っていました。

ファンからは、「綾部さんお誕生日おめでとうございます!」「Happy birthday!」など、誕生日を祝うコメントが届けられた一方で、「デカいgirlfriend」「ガールフレンドでか。」などのツッコミも殺到していました。

■動画はコチラ

 

来客続々!芸人たちとのNY再会ショットも話題

そんな綾部ですが、NYでも芸人仲間と顔を合わせている様子。

先日にはNYの街を舞台に、クールに決めた綾部の動画に渡辺直美が登場し、なぜか最後は2人で疾走する展開を見せてファンを爆笑させました。

関連記事:ピース綾部の“NYムービー”に直美が登場!? まさかの展開にファン爆笑

 

さらに、オリエンタルラジオ・藤森がNYを訪れた際には、夜景をバックに撮影したツーショットが投稿され、イケメン芸人のおしゃれショットとして話題になりました。

関連記事:藤森&綾部がNYでの“爆イケショット”披露!イケメン芸人の絡みにファン大歓喜

 

渡米から早2年。毎回様々な芸能人とNYでの2ショットをアップしてくれる綾部ですが、今回は意外な登場人物でしたね……! 今度はどんな人が登場するのでしょうか? 次の投稿に期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】