12月12日(木)、ピスタチオ・伊地知が自身のInstagramを更新。元歌舞伎町ナンバーワンホストとして知られる伊地知が最新の爆イケショットを公開しました。写真は相方・小澤に撮ってもらったとのことですが、撮影現場はなかなかシュールなものだったようで……?

伊地知、爆イケショットを披露!気になる撮影現場の様子は…?

今回伊地知は「相方よありがとう。」とコメントを添え、自身の写真をアップ。オールブラックコーデにジャケットをバシッと決め、イケメンオーラがムンムンと漂う爆イケショットを披露しました。

これにはファンから「カッコいい♡もう一度ホストしてほしい」「伊地知さん!似合ってるしお洒落」など、伊地知をベタ褒めするコメントが……!

さらに伊地知は、ハッシュタグで「#婚活イベントの合間で」と綴り、何やら婚活イベント中の1枚だったことを告白。「#徳島の大自然と服装のアンバランス」「#岩場で一生懸命に撮影してくれた相方の小澤」とシャッターを切ったのは相方の小澤だったことも明かし、投稿2枚目では、足場が悪い中でも必死に伊地知を撮影する健気な様子も公開しました。

ファンからは「小澤さん愛おしい」「コンビ愛を感じます」などのコメントがあがる一方で、「やっぱおもろいっすねー!シュールw」「じわじわきます(笑)」など、シュールな撮影現場に笑ってしまったという声も見られました。

関連記事:ピスタチオ小澤「#街で遊ぶ人」シリーズが“じわる”と話題

 

白目漫才がナダル&斉藤に完コピされる!?

ピスタチオといえば、“白目漫才”でお馴染み。以前コロコロチキチキペッパーズ・西野は、相方であるナダルとジャングルポケット・斉藤がピスタチオの“白目漫才”を完コピした様子をInstagramにアップし、大きな話題を呼びました。

ナダルと斉藤は“好きな食べ物”をテーマにかけ合いを見せ、伊地知役の斉藤が白目をむいて「お惣菜ですっ」というと、小澤役のナダルが「いやなんのっ」とテンポよく返します。しかしさすがはクセが強いナダルと斉藤、最終的には元ネタを完全に無視した内容となり、さらには二人とも白目が全くできないという予想外の結果に……!?

これには「ひどすぎるwwwww」「いや、クオリティー笑」などの声が殺到し、あまりにも低クオリティ(?)なモノマネに爆笑したファンが続出していました。

関連記事:本家以上にクセになる!? ナダル×ジャンポケ斉藤、ピスタチオの“あのネタ”丸パクりが話題

 

ナダルと斉藤の餌食(?)になってしまったピスタチオですが、コンビ愛の強さが今回の投稿からもうかがえました。また、違うシチュエーションで撮影したショットも見てみたいですね!

【関連記事】