12月13日(金)、NON STYLE・石田が自身のオフィシャルブログを更新。石田の特徴である“全身白コーデ”を、“第7世代風”にアレンジしてみたそうなのです! いつもの石田とは一味違った白コーデ、一体どのように仕上がったのでしょうか?

関連記事:ノンスタ石田、双子の娘に超デレデレ!自作の娘Tシャツで親バカっぷりを披露

 

いつもの白コーデが第7世代風に!?

白シャツに白パンツ、ネクタイや靴まで白一色の“全身白コーデ”でお馴染みの石田。そんな石田が、「とうとうたどり着きました」として、“第7世代風”の白コーデを披露しました。

“お笑い第7世代”とは、現在活躍中である若手芸人のくくりの一つ。霜降り明星を筆頭に、EXIT、ミキなど、人気も実力も兼ね備えた新世代芸人たちが“第7世代”とされています。

今回“第7世代風”白コーデを披露した石田は……上下白のスウェットにハイカットの白スニーカーを履き、ラッパー風のポーズをキメています。いつものかっちりした白衣装とは違い、渋谷系でお馴染みのEXITのような若者風コーデ!

さらに、石田はもう一つ別のコーデも披露。今度はTシャツにパンツ、カジュアルなアウターを羽織って、先ほどより少し落ち着いた“全身白コーデ”となっています。40歳目前の石田は少し気恥ずかしかったのか、「うん、これくらいがちょうどいいね」と綴っています。

いつもと一味違ったファッションを披露した石田に、ファンからは「足がなっがいから何を着ても様になってて羨ましいです…!」「足の長い人しか出来ないコーデ」など、石田のスタイルを絶賛するコメントが。また、ラッパー風のポーズに「井上さんポーズにならないように気をつけてくださいね(笑)」との声も寄せられました。

関連記事:ノンスタ石田、“脚が長く見える”のは井上のおかげ!?「井上マジックw」と話題に

 

着々と若者文化にチャレンジ中!?

40歳を目前にして、若者風のファッションに挑戦した石田。先日は、今年大ブームを巻き起こした“タピオカドリンク”に初チャレンジしたとのことで、Twitterで注目を集めていました。

関連記事:ノンスタ石田、39歳にしてタピオカデビュー!美味しさよりも感じたのは…?

 

何歳になっても、色んな“初チャレンジ”に臨む姿勢は見習いたいものです! これからも様々なチャレンジを見せて欲しいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】