12月11日(水)、吉田たち・ゆうへいが自身のInstagramを更新。麒麟・田村とエレベーターに乗っていた時に起きたハプニングが思いもよらぬ展開に! 田村の優しすぎる神対応ぶりに、ファンもゆうへいも驚いたようで……?

関連記事:吉田たち・ゆうへいの“世界一おもろい”スマホケースに反響 「どうやって作ったん!?」

 

優しすぎる! 田村サンタにゆうへいもびっくり

出典: @tachianija

今回の投稿では、ゆうへいが田村とエレベーターに乗り合わせた際のハプニングをきっかけに起きた、驚きの展開が綴られています。ゆうへいは『ルミネtheよしもと』に向かう際、田村と同じエレベーターに乗ったとのこと。そのとき、ゆうへいのバッグがエレベーターの壁に当たったことで、バッグに入れていた電動髭剃りが動き始めてしまうというハプニングが発生!

すると田村は「お前電車とか乗っててその音鳴ったらえらい騒ぎなるでそれ!」と注意しつつ、ゆうへいに「(髭剃りの)カバーはないんか?」と質問します。

ゆうへいが「ないです」と答えると、田村は「じゃあ、買おう」と言いだし、その場でスマホを使ってゆうへいの髭剃りをネットで検索!  そして、髭剃りのケースと、洗浄液、さらには新しい髭剃りまでゆうへいのために注文してくれたそうです!

ゆうへい「#俺もこんな兄さんになるんや」

田村からのプレゼントは12月25日のクリスマス当日にゆうへいの自宅に届く予定だそうで、ゆうへいは「こんな事ある?優しさとかいう次元じゃない。田村サンタさんありがとうございます」とコメント。

またハッシュタグでも、 「#大人になって初めてかもしれない #クリスマスの日にワクワクするの #寝られへんかも」と興奮している様子。コメントの最後では「#俺もこんな兄さんになるんや 」と、田村への憧れを語っています。

一連の出来事を知ったファンからも「ハプニングからこんなやさしい出来事が!」「優しいが過ぎてますね」「田村さん優しい~温かい気持ちになりました」など、感動のコメントがたくさん届けられていました。

関連記事:双子漫才師・吉田たち、誕生日の過ごし方は正反対!? 芸人仲間も祝福

 

田村のゲーム実況が炎上しているとの噂…!

田村は現在、YouTubeチャンネル『麒麟田村のバスケでバババーン!』の更新に加え、先日にはゲーム動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』にて、ゲーム実況チャンネル『麒麟田村のゲームでゲムんです』を開設しました。

配信者としても活躍する田村ですが、どうやらゲーム実況は“炎上しがち”なようで……?

関連記事:麒麟・田村がゲーム実況で炎上!? “荒らし”は「ボケを言うてるようなもん」?

 

『ホームレス中学生』やバスケ好きなど、様々な顔を持つ麒麟・田村。今回のゆうへいの投稿からは、そんな田村の“優しすぎる”一面を見ることができました!

関連記事:麒麟・田村とカジサックファミリーが真剣!? バスケ勝負! 週末には相方・川島との勝負も公開

 

ゆうへいはクリスマス当日に田村サンタから届くプレゼントが待ち遠しいようです。いつかは“ゆうへいサンタ”が、誰かに感動のプレゼントを贈る……そんなエピソードも期待したいですね!

【関連記事】