12月10日(火)、横澤夏子がInstagramを更新。妊娠8カ月のふっくらしたお腹を披露し、話題となっています。さらに、この日はかつみ♡さゆり・♡さゆりに遭遇し、安産祈願の「ボヨヨーン」をしてもらったと報告! ファンからも「ご利益ありそう!」との声があがっている安産祈願パージョンの“ボヨヨーン”をご覧ください。

関連記事:かつみ、さゆりの“キスおねだり”に照れまくり!「毎日いい夫婦の日」とファンほっこり

 

♡さゆりの安産祈願“ボヨヨーン”とは…?

現在妊娠中で、来年2月に出産予定の横澤。動画の横澤を見ると、かなりお腹が大きくなっているのがわかりますよね!

そして、この日はかつみ♡さゆり・♡さゆりに遭遇した横澤。なんと♡さゆりが、持ちネタである“ボヨヨーン”を安産祈願バージョンでやってくれたんだとか! ♡さゆりは「安産の~~、ボヨヨーン!」と、横澤のお腹に向かって元気よく“ボヨヨーン”を披露。さらに、カメラが向きを変えて楽屋の中に入ると、そこにはかつみ♡の姿が。最後はかつみ♡の「ワァ!」というリアクションで、動画は締めくくられます。

横澤の投稿を見ると「#藤井隆さんが撮ってくださって」とのハッシュタグが。なんと、撮影者は藤井隆だったんですね! 撮影者が藤井で、かつみ♡さゆりがそろって出演とは、なんとも豪華な動画です。これには横澤も元気づけられたようで「#とってもご利益ありそうですー!」と綴っています。

■♡さゆりの安産祈願“ボヨヨーン”動画はコチラ

 

ママになる横澤にファンも激励!

妊娠8カ月目となる横澤の姿に、ファンからも励ましの声が。「だいぶお腹大きくなりましたねー!」「無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように」など、温かいコメントが寄せられています。また、妊娠中や先輩ママであるファンからは「安産ポヨヨーン私にも効くといいな」「私も安産だったので、パワーを送りますね」といったコメントも。♡さゆりの元気いっぱいの“ボヨヨーン”には、ファンも元気をもらったようですね。

関連記事:横澤夏子、現実はコントのようにはいかない?出産・子育てへの想いを語る

 

大きなお腹で、妊婦らしい雰囲気になってきた横澤。まだまだ忙しい様子ですが、身体を大事に、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】