12月10日(火)、シソンヌ・長谷川忍がTwitterを更新。最近、Twitterで話題になっているハッシュタグ「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて」をつけて、飼い始めた頃に撮影したと思われる愛猫の写真を投稿しました。愛猫家として知られる長谷川の“自慢の一枚”に、ファンからも「可愛すぎ!」との声が寄せられているようです。

関連記事:チュート徳井、ミキ亜生も夢中!人気芸人たちの「ネコスタグラム」に癒される

 

長谷川の「お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚」とは…?

出典: @hasemadgawa

「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて」とは、家に迎えて間もない頃のペットの写真につけられているハッシュタグ。現在、Twitterでブームになっており、犬や猫を飼っている芸能人もこのタグをつけて自身のペットの“自慢の一枚”を投稿しています。

SNSで度々飼っている猫の写真を投稿している長谷川も、この流れにさっそく便乗! 2匹の愛猫、『コピー』と『ぽこみ』の写真を、それぞれ2枚ずつ投稿しました。あどけない表情で写る子猫の写真に、ファンからも「ぐわぁぁ〜かわぁいぃ〜〜」「キュン死!」といった悶絶コメントが届いています。

さらに、長谷川は同ハッシュタグをつけて再び写真を投稿したのですが……こちらにはなぜかアンガールズ・田中の写真が……! 長髪姿の田中や、肩にインコを乗せている田中の写真が並んでいます。長谷川にとっては、田中も可愛い芸人仲間……ということなのでしょうか?

関連記事:シソンヌ長谷川、愛猫の手が…!? かわいすぎるポージングを公開!

 

コンビ揃って“役者”としても活躍中!

昨年大ヒットしたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系列)に、2人そろって教師役として出演していたシソンヌ。主役となる不良生徒たちが大暴れする一方、職員室で教師たちが繰り広げるシュールなやりとりが笑いを誘っていました。

その劇場版となる『今日から俺は!!劇場版』が、来る2020年7月17日(金)に全国公開されることが決定! もちろん、シソンヌの2人も引き続き教師役として出演します。今度はスクリーンでどんな笑いを見せてくれるのでしょうか? 公開が待ち遠しいですね!

映画も楽しみですが、長谷川の愛猫投稿を楽しみにしているファンも多くいる模様。また猫ちゃんの可愛らしい姿を見せてくれることが楽しみですね!

【関連記事】