12月11日(水)、ナインティナイン・岡村がInstagramを更新。FUJIWARA・原西、雨上がり決死隊・蛍原とゴルフを楽しんだ様子を投稿しました。さわやかな3ショットにファンからは歓喜のコメントが多数寄せられています。

関連記事:堤真一がナイナイ岡村にクレーム!? 「普段めっちゃ声小さい」

 

「この3ショット最高」とファン歓喜

出典: @okamuradesu

今回、岡村がInstagramにアップしたのは、かつての『吉本印天然素材』メンバーによる3ショット。帽子とゴルフウェア姿で決めた岡村、原西、蛍原がお揃いのポーズで笑顔を見せています。

『吉本天然素材』は、1991年に吉本興業の若手芸人が結成した、ダンスとお笑いで一世を風靡したユニット。通称“天素”と呼ばれていて、今回集まったのは岡村いわく「天素ゴルフクラブ」の仲良し3人組。3人とも親指を突き立てた同じポーズで合わせて、仲良しぶりをアピールしていました。

豪華なメンツの3ショットにファンは「懐かしい。天素メンバー 大阪のまだ駆け出し(の)頃から、応援しています」「素敵なお仲間とゴルフ。いいですね」「お3人は、私の青春ですよ!天素、大好きでした」など、天素時代を懐かしむ声が集まりました。

また、岡村自身のコメントでは「キューティクル蛍原」「原西ゴリラ」「ポケットモンキー岡村」と、それぞれをいじったネーミングで紹介しています。それに対してファンコメでは、「ネーミング最高です。各々ピッタリ」「ここに、『アカーン宮川大輔』もお願いします(笑)」といった声も。ファンたちは『吉本印天然素材』メンバーの豪華ショットに歓喜した様子でした。

先日は宮川も懐かしのショット公開!

今回ファンから歓喜が上がった天素メンバーの写真ですが、先日には宮川大輔も懐かしのレアショットを公開し、話題となりました。

宮川が投稿したのは、かつて天素がアイドルばりに人気だった頃の写真。25年以上前に撮られた天素メンバーの若かりし姿にファンも興奮気味のコメントを寄せていました。

関連記事:宮川大輔、ナイナイらと映る若手時代の写真に「全員若い!」「懐かしい」の声

 

月日が経っても、天素メンバーの仲の良さは健在な様子。ファン歓喜の“豪華ショット”、次はどんな組み合わせが見られるのか、投稿に期待ですね!

【関連記事】