12月10日(火)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。“Matt”風に加工した自撮り写真を投稿したのですが、「誰!?」とのコメントが続出……!? ファンから悲鳴続出の加工とは、一体どのようなものなのでしょうか?

関連記事:ノンスタ井上、流行りの“Matt化”に挑戦するもファンから不評?「すっぴんの方が好き」

 

Matt風の“異次元”加工に、ファンから悲鳴!?

今回りんたろー。は「ロケ。流石に眠みが強すぎ謙信」として自撮り写真を投稿。寝不足の疲れ目をごまかすためなのか、かなりの加工が施されており……少女漫画のように大きくキラキラな目、三角にとがったアゴに真っ白な肌と、もはやりんたろー。とはわからない写真になっています。

今回の写真は、加工技術がすごいと今話題のタレント・Mattのようだとして、ファンからコメントが殺到。「Matt!!!」「あれ?Mattさん?!w」といった声が多数寄せられています。爆笑の声の一方、もはやりんたろー。には見えないほどの加工に「こわいこわい目がバキバキすぎ」「逆にこの写真で目が覚めた」など、驚愕のコメントも。中には、「仮眠できる時は少しでも寝て休んでね」といった、寝不足のりんたろー。を気遣う声も見られました。

関連記事:小籔、美肌加工でMattに変身!? モデル“カズニョロ”流(?)自撮り披露

 

“加工”のしすぎに注意!?

美容サロンやエステに通ったり、美意識の高いイメージが強いりんたろー。ですが、その意識の高さは、女性ファンからも「見習いたい!」と言われるほど。その姿勢は立派ですが、“盛り”を意識しすぎた結果、悲劇を招いたことも……。

いつもより顔が“盛れている状態”でiPhoneの「Face ID」の登録をしたところ、普段の状態ではロックが解除されなくなってしまい、ファンの爆笑を呼んでいました。

関連記事:りんたろー。、“盛れた”ばかりの悲劇!? 「開かずのiPhone」にファン爆笑

 

美意識の高さは見習いたいところですが、衝撃の“Matt化”を遂げた今回の投稿と言い、“加工”のしすぎには要注意かも……!?

EXIT単独ライブ

EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃 君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE
~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes.今年もせんきゅす 来年もよろたのForever in パシフィコ横浜~

【日時】2019年12月29日(日) 開場16:00 開演17:00
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【券種】SS席:1F前方10,000円(非売品チャライダーコラボロンT付き)
S席:1F前方5,500円
A席:1F後方 4,500円
B席:2F 3,500円
C席:3F 2,500円

※5歳以上有料、4歳以下膝上無料。ただし、お席が必要な場合有料
※購入枚数制限4枚
※2F席・3F席の最前列は、着席での観覧となります

【チケット】
一般発売:12月07日(土)10時00分 ~ 12月27日(金)23時59分(Yコード:108485)

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】