12月8日(日)、天竺鼠・瀬下がInstagramで動画を投稿。和牛・水田がアキナ・山名ら芸人仲間の前で懸垂に挑戦する様子をアップしています。しかし、水田の“イカサマ”が発覚して……?

関連記事:和牛、水田と川西は“行きずりの関係”?「男女だったら一晩で激しく…」

 

懸垂チャレンジの水田、イカサマ発覚?

出典: @tjkseshita

天竺鼠・瀬下が投稿した動画には、懸垂にチャレンジする和牛・水田の姿が。「めっちゃ肩痛い」と渋る様子を見せる中、周囲に「早く」と促されて挑戦することに。

1回、2回……と順調に回数を重ねますが、3回目の最中にイカサマが発覚!? 床に足がついていたことを指摘され、そばで見ていた芸人仲間から総ツッコミを食らいながらも、水田は肩を回しつつ「たしかにむずいわぁ」「俺でも3やもん」とごまかします。

しまいには、瀬下の投稿ハッシュタグに「#イカサマ水田」と書かれる始末。これに対しファンからは、「イカサマかわいいです。ありがとうございます♡」「水田さんかわいい」「水ちゃんかわいい。何してもかわいい。」と、その様子に和んだようです。

関連記事:和牛水田の“ツインテール”姿が話題! 「何このかわいさ」「少しおヒゲが濃い女の子」

 

過去に運動が得意と告白するも…?

今回、“イカサマ”と言われてしまった水田ですが、以前には「運動が得意」「一斉に追いかけてきても逃げ切れる自信がある」と話していたことも。2年ほど前までは週に1回フットサルをしており、やりすぎのあまり強豪選手が発症するような病気にもなったほどだとか。そして、「マラソンにも参加したい」「相方共々(参加したい)」と相方も巻き込んで意欲を見せていました。

関連記事:和牛・水田、運動が得意と告白「一斉に追いかけてきても逃げ切れる自信があります」

 

運動が得意だという水田も、懸垂は少し苦手な様子? 次こそ持ち前の運動神経が発揮されることに期待したいですね!

「和牛のA4ランクを召し上がれ!」Vol.1~3

発売日:2020年1月29日(水)予定(川西 賢志郎の誕生日)
価格:1巻 3,000円(税抜)

【各巻(Vol.1、Vol.2、Vol.3)ご予約・ご購入特典】
<対象店舗限定特典>生写真(3枚1セット)

【BOXご予約・ご購入特典】
<amazon限定特典>トートバック(予定)
<楽天ブックス限定特典>コルクコースター

ご予約はコチラから!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】