12月6日(金)、ホープマンズ・森川やるしかねぇがTwitterを更新。息子との可愛らしいやりとりを撮影した「息子に突然シリーズ」の最新動画を投稿したのですが、パパの思惑とは裏腹に、まさかの展開が待ち受けていたようで……!?

癒されると人気の「息子に突然シリーズ」

“吉本最年少パパ芸人”として、5歳の息子・ゆうしくんとのおもしろ動画をあげて話題になっている森川。Twitterで投稿されている「息子に突然シリーズ」では、「5歳の息子にこういうことをやったら、どんな反応をするのか?」という趣旨で、毎回様々なお題でゆうしくんに些細なドッキリを敢行します。

出典: @mo_r3

過去には「バケツの水を頭からかぶると思ったら、中身が水じゃなくてお菓子だったら?」「何もしてないのに突然表彰式はじまったら?」といったお題の動画を投稿。面白い発想のテーマと、それに対するゆうしくんの可愛らしい反応が人気を集めています。

出典: @mo_r3

ゆうしくんの5歳の誕生日には「突然、父ちゃんがやかんをケーキに変えたら?」というお題で手品を披露。予想外のケーキの登場にゆうしくんは大喜びし、「かわいすぎて平和すぎてなんだか涙が出そう」といったコメントが寄せられていました。

パパのダサファッションに、息子の反応は…?

先日投稿されたシリーズ最新動画では、「父ちゃんが突然、ダサファッションでお出かけに誘ってきたら息子はどうする?」というお題でドッキリをしかけた森川。ポロシャツの上にタンクトップ、ピチピチの赤いパンツと、どう見てもダサいファッションなのですが……ゆうしくんは「父ちゃんかっこいい!」と、森川のファッションを絶賛。喜んでお出かけの誘いに応じてしまったのでした。

出典: @mo_r3

この様子に、ファンからは「癒しの天才かっ!」「かわいすぎてねもう」などと、癒されたというコメントが寄せられています。また、「子どもにしてみたら、戦隊モノのヒーロースーツに見えたんかな?」といった考察コメントも。

子どもを全力で楽しませようとする森川と、パパが大好きで無邪気にはしゃぐゆうしくん。和やかな家庭の様子を見ていると、自然とこちらも癒されますね! 月に数本ペースで更新されているこちらのシリーズ、今後も注目です!

関連記事:エハラ、息子との“カオナシ”ショットが癒されると話題「可愛さには勝てませんな」

 

【関連記事】