12月6日(金)、南海キャンディーズ・山里亮太が、自身のInstagramを更新。ネゴシックスとのツーショットを公開するも、何やらいつもと違う二人の風貌に注目が集まっているようで……!?

山里&ネゴシックスが宇宙人に変身!

今回山里は、「今年もネゴシックスと一緒に宇宙人になりました。ヤ・マサト惑星調査団 写真は船長と副船長です。」とコメントを添え、ネゴシックスと宇宙人に扮した姿を公開。

顔を銀色に塗り、紫の口紅、さらに宇宙人らしい(?)触覚までつけている山里とネゴシックス。これを見たファンからは「やまちゃん最高ーーーー」「完成度高すぎ」「もはや宇宙人以外の何者でもない」など、そのクオリティの高さを絶賛するコメントが殺到しました。

特に、耳まで尖らせて見事なまでに宇宙人になりきったネゴシックスに注目が集まったようで、「ネゴさんって違和感ないなぁ~。」「ネゴさんの表情がジワジワときます。」「ネゴさん、宇宙人感半端ない!!」などの声も多く見られました。

関連記事:EXIT兼近から極楽・山本まで!2019年よしもと芸人のハロウィン仮装まとめ

 

正月特番「ヤ・マサト惑星探索団」が2020年も放送!

実はこれ、毎年恒例となっている山里、ネゴシックスらが出演する正月特番『ヤ・マサト惑星探索団』(山陰中央テレビ)での一コマ。山里は「#1月3日お昼2時から」とハッシュタグで綴り、番組をPRしました。

番組は宇宙人に扮して山陰発のNo.1を探すという内容のもので、「来年も楽しみにしてます」「またするんですね!!仕事が休みだったら見るから!!」「実家見に帰ろっかな」など、放送を待ち望んでいるファンからのコメントが多数寄せられています。さらにローカル放送ということで「東京でも、観たいですっ」「関西でも見たいなぁ〜」など放送地域拡大を望む声もあがりました。

『ヤ・マサト惑星探索団』は山陰中央テレビにて、2020年1月3日(金)14時~放送予定です。山里&ネゴシックスのどハマりしている宇宙人姿をお見逃しなく!

【関連記事】